topimage

2017-10

BUTTERO LEATHER BAG - 2012.04.05 Thu

大変ながらくお待たせしてました待望のアイテムが

遂に入荷しました~!!!

1_20120405230230.jpg


Nudie Jeansのデニム×Sweepのシャツ的な感じにに合わせられる

お洒落でアダルトな小さめのバックが欲しい。。。

マンハッタンでも悪くはないけど、テイストが違うのは否めなくて

コーディネイト相応のグレード感のあるアイテム・・・

となるとやっぱレザーかなと。


価格とクオリティーのバランスが良くて

Flava的コーディネイトやボクの好みに合うブランドで・・・。

苦節2年でやっと出会えたのがコイツ★


BUTTERO (ブッテロ) レザー ウエストバック ¥29,400 [BEIGE]
2_20120405230228.jpg

他に、WINE / NAVY BLACK があります。

カラーは、普段のコーディネイトのテイストやカラーバランス、

好みによってって感じで選んでもらえばと思います。


ベーシックに堅くいくなら=BLACK

ちょいハズして渋くいくなら=NAVY

ややクセはあるものの艶やかで色気ある=WINE

季節感と使い込むほどに味が出る=BEIGE


また明日にでも、他カラーの写真UPできればと思います。


「ちょーどこんなアイテム欲しかってん!!」

な方は多いとは思いますのでぜひぜひ品薄になる前に

確保しといてくださ~い★


もちろん、誰よりボクが一番欲しかったアイテムなので

自分用はすでに確保済みですww


いや~ほんま、おすすめです!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ レザー ウエストバック 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/822-bb623a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO J14 LEATHER WAIST BAG «  | BLOG TOP |  » 休店日のお知らせ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する