topimage

2017-08

BUTTERO J14 LEATHER WAIST BAG - 2012.04.06 Fri

昨日お知らせしてたブッテロのレザーウエストバックですが

改めてご紹介~!!


BUTTERO J14 LEATHER WAIST BAG ¥29,400
buttero-j14_all.jpg

[サイズ]
14cm×39.5cm×5cm

ブッテロならではの味のあるハイクオリティーなレザーに

薄めのマチで余計な装飾のないすっきりスマートなデザインが

やっぱりしっくりときます。

これから薄着になる季節に

コーディネイトの邪魔せずかつやんわりとほどよい存在感を放つ

有りそうでなかなか無い、簡単そうで難しい役目ができるアイテムです★


お好みやスタイルでカラーは選んでもらえたらなーと!!


#1/NERO (ブラック)
buttero-j14_nero_1.jpg

ド定番だけどカジュアルにもややフォーマルにも使える間違いないブラック



#20/CARTONE
buttero-j14_car_1.jpg

カジュアルに経年変化が楽しめる、アメカジといえば!!なキャメル



#38/NAVY
buttero-j14_navy_1.jpg

ほどよいカジュアル感とほんのり色気を合わせもつネイビー



#27/RASPO
buttero-j14_ras_1.jpg

大人の色気と渋みをじんわりと放つボルドー



これからの時期はもちろん季節を問わず

デイリーに活躍するアイテムなので

ぜひぜひ、まずはおひとついかがでしょーか~♪♪





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO J14 LEATHER WAIST BAG ブッテロ  】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/823-0be224ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残りわずか・・・ «  | BLOG TOP |  » BUTTERO LEATHER BAG

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する