topimage

2017-08

Franklin&Marshall デニムシャツ - 2012.04.11 Wed

今日はホンマは昨日行こーかと思てたけど

時間が間に合わんかったんで行けんかった


同じく西元町の「定食 きよし」へ~

何も言わなくても、すーっとスポーツ新聞が差し出されます。

スタバでは、みんなiPhoneいじってますが

ココは、たいてそれです。はい。

なんたって入りゃ分かりますが、昭和のままです。

まず、初めての人は、見つけれるかどーかからになりますが・・・。

1_20120411180106.jpg

威勢の良い大将と女将さんの昔ながらの定食屋です。

かなり久しぶりやったんで、

きよし と言えばの

常連さんのだいたいが頼む看板メニュー

ポートランチ定食 ¥580
2_20120411180105.jpg

このフライもん達に

ご飯はどんぶり飯、にゅう麺入り味噌汁

自家製のポテトマカロニサラダ

なんかが付くんですが


昨日の「とんかつ やまと」、「串かつ おざき」といい、

安くて美味い昭和な店はみんな

旨いどんぶり飯・自家製味噌汁・特製サラダ すねーww


お洒落なカフェメシとは対極ですが

ついつい足が向くのはこんなお店です。


カフェやとスタッフもお客さんもだいたい年下なことが多いですが

「きよし」やとまー、ボクの年代でもまだまだケツの青い若手の兄ちゃんっす。

基本、45~50くらいですから・・・


で雨の中店に戻る途中で、昨日見た「浜ちゃんと」を思い出して

コロッケ食べたくなったんで、通り道にあるいつもは行列のとこを見てみたら

今日は雨やからか誰も並んでなかったんで

ほんまかなり久しぶりに食べましたが

やっぱ、かなり旨いすねー!!

3_20120411180104.jpg

行列大嫌いなんで絶対に並びませんが

雨の日は狙い目かもですよ~。


で、店戻ったら待ちに待ってたコイツが届きましたよー★

Franklin&Marshal Denim Shirts ¥19,530
4_20120411180103.jpg

フランクリン&マーシャルが流行らせたと言っても過言ではない

毎シーズン人気の取り外し可能なフード付きデニムシャツです!!


フード付きで爽やかに、

フード無しでクールにと

違うスタイルで使えるアイテムなんで

まだの方はこの機会にぜひぜひどーぞ♪♪


ボクで、(M)サイズでちょうどいい感じですww


Nudie JeansやFranklin&Marshallなんかのチノパンにバッチリっすよっ!!!

5_20120411184837.jpg

ねっ!!!!!


いまならこのコーディネイトそのまま揃いますんで

イメチェンしたかった方や

単品の継ぎ足しじゃなくて、

きちんとバランスよくコーディネイトしたかった方なんかには持ってこいな、

ボトムのシルエットでトレンド感を取り入れながらもアイテムごとは定番性のある、

爽やかさと色気を共存させた Flava'sスタイル です。






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL Nudie Jeans フランクリン&マーシャル デニムシャツ 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/828-fd6c6b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休店日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » Flava's Style はワイルドだろぉー!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する