topimage

2017-08

recs 黒白 - 2012.04.16 Mon

先週末くらいからめっきり暖かくなって天気も良かったんで

季節や気候に関係なくコンスタントに人気の recsレックス) サングラスが

さらに勢い良くなってきました~!!


中でもやっぱ鉄板なのが、やっぱ recsレックス) らしい黒×白のモデルです。


でも、黒×白ってゆってもまたこれが色々なフレームがあるんすよー。



まずは、いちばんクセがなくて馴染みやすさが人気の

LUCA
recs-luca_blk_1_20120416213904.jpg



初代チャラメガネの称号を持つ不動のアイテムがこの

Landscape
recs-land_ssr-10_1_20120416213905.jpg



チャラメガネって???

チャラ男キャラで再びブレイクの

オリラジ 藤森くんが掛けてたのがこの

Landscape
1_20120416215200.jpg



で、その2代目でもあり、ボクも現在超愛用中で一番人気なのが

VISION 7
recs-vision7_s29-03a.jpg



最近はほとんど、この VISION 7 です。
3_20120408171750.jpg



Landscape の丸みのある感じは好きだけど

もうちょいすっきりめがいいって方にオススメの

Chronos
recs-chronos_sp0904a.jpg



ってな感じで

黒×白つつってもいろいろあるんすよー。


自分が思う自分に似合いそうなイメージや好みもあるとは思いますが

自分が思うより似合うものがあったり、

自分が思ってるほど似合わないのもあったりするんで

店頭にてご試着される際にはぜひぜひボクの意見や感想でよければ

聞いてやってくださいー。


取り扱い以来、もうかれこれ数百人の方々に販売させていただいてるので

お客様に似合うのはもちろん、

掛けるとさらに何割増しかでカッコよくなるモデルを

ズバっとオススメさせていただきますので~ww


すでにご存知の方も多いかとは思いますが

recs はモデルのサイクルが早く、ニューモデルのリリースが頻繁ですが

その分、人気モデルでも再生産や増産が無いのがほとんどなので

気になるモデルはあるうちに押さえておいてくださいっ!!


また次回は、黒×白以外の

2本目以降に購入される方に人気のカラーものをご紹介しま~す♪♪






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs レックス Landscape Vision7 Luca Chronos 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/833-2248b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持つべきものは・・・ «  | BLOG TOP |  » Franklin&Marshall ポロシャツ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する