topimage

2017-10

ANOTHER KIND OF BLUE - 2012.04.19 Thu


ANOTHER KIND OF BLUE

=もうひとつのブルー


ジーンズに使う青い染料といえばインディゴ(藍)ですが

インディゴが使われる何世紀も前のヨーロッパでは

大葉(WOAD/ウォード)が使われていました。

その独特の鮮やかなブルーに見せられたNudie Jeansによって

幻のブルーが復活しました。


現在では染料としてはほぼ使用されていないため

限られた原料となる為に、通常のコレクションとは別の

選ばれたショップのみで展開される限定コレクションとなってます。


水色でも青でもない独特のブルーが激シブです!!!


GUNNER L/S SHIRTS ¥14,700 [S~XL]
nudie-3024_b20_2.jpg

nudie-3024_b20_1.jpg




BLUE MONDAY S/S T-SHIRTS ¥7,350 [S~XL]
nudie-4038_b20_1.jpg

nudie-4038_b20_3.jpg


各アイテムともに、受注生産となってますので

初回デリバリーのみとなり、再入荷はありません。


ジーンズも2型あるんですが、そちらはまた明日にでも~。


トップス2つ組み合わせて、さらにジーンズも

ANOTHER KIND OF BLUE でトータルコーディネイトも可能なので

どーせなら全部揃えといてやろー!!

なんて大人買いなんてできれば理想的ですが、

さすがに全部は・・・

やと思うので、それぞれみなさんのワードローブやスタイルに合わせて

各アイテムをチョイスしてもらえたらと思います♪♪


デニムは、

定番のドライデニムが1型と夏向けな淡いブルー系が1型となってますので

どーぞお楽しみに~★







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans ヌーディージーンズ デニム 限定 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/837-cd522df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO 第2弾!! «  | BLOG TOP |  » Nudie Jeans ~ANOTHER KIND OF BLUE~

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する