topimage

2017-10

BUTTERO ECO BAG  - 2012.04.23 Mon

はいっ、今日も BUTTERO(ブッテロ) です★


小さすぎず、大きすぎず

コンパクトすぎず、かさ張りすぎず


荷物が多いわけじゃないけど、

こまごま買い物したものくらいは入れたいし・・・

ナイロンまでカジュアルすぎず、レザーまでいくのも・・・

そんなわがままな悩みを解決してくれるのがコイツです!!


BUTTERO #E07 ECO BAG ¥18,900


NATURAL
2_20120423190434.jpg


BLACK
3_20120423190433.jpg


OLIVE
1_20120423190434.jpg


程よい厚みのコットンキャンバス生地なので

荷物が少ない時はクシャッとなるし、

ストラップ部分はレザーメッシュなので

メッセンジャーとして斜め掛けできるし、

肩掛けのショルダーとしても使えちゃいます。


ブランドロゴもさりげなくニクい感じであしらわれてるんで

シンプルすぎず、ほんのりとブッテロオーラを醸しだしてくれます。


ラフさと上品さを兼ね備えつつ、良質だけど絶妙に抜け感のある雰囲気が

ボクの好みにドンピシャなアイテムだけに、

顧客様中心にかなり高評価をいただいております。


おかげさまで、入荷早々ながらブログ掲載前に初回入荷分は完売寸前で

今日の時点で在庫あるのが BLACK×1点 のみとなっています・・・






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ E07 ECO BAG  】




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/840-714b71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御影高校バスケ部 «  | BLOG TOP |  » BUTTERO 大好評です!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する