topimage

2017-10

御影高校バスケ部 - 2012.04.24 Tue

昨日はとある用事で六甲道へ~。

まずは、ココへー!!


バッファローハンター 六甲道店
11_20120424183554.jpg


メニューにないマル秘ステーキを秘蔵のサワークリームで頂き~
12_20120424183554.jpg

三ノ宮界隈のステーキ屋さんやと万オーバーらしい国産和牛だそーです。。。

ごっちゃんです!!


お次は、最近オープンしたらしい

新鋭フレンチバル pasmal (パマル)へ~

13_20120424183553.jpg


14_20120424183551.jpg


15_20120424183550.jpg


御影高校バスケ部のなかなかレアな3人!!

オレ/2コ下の大塚<バッファローハンター>/3コ下のおすぎ<WEBデザイナー>
17.jpg


いろいろと企み中ですww


16_20120424183659.jpg

このフレンチバル パマルも実は

2コ下の大塚の代の石井がオープンさせたとゆー!!

ってな感じで昨日は、一晩中、御影高校バスケ部つながりでしたー。


さらに六甲道には、バッファローハンターの数軒隣りに

地元では有名な老舗串カツ屋「ふなこし」があって

ボクの数コ上の大センパイの船越さんの店もあったりーで

御影バスケ部、六甲道で恐るべしっす・・・



散々飲みましたが、今日は午前中から展示会に~


少し前に入荷して人気の Nudie Jeans の限定コレクションの

2012冬バージョンです。

18.jpg

スペシャルコレクションなので、数型のみですが

レギュラーとはまた一味も二味も凝ったアイテムがありましたんで

どーぞお楽しみに~♪♪


来季はいまよりもさらに取扱店が絞られるみたいなので

確実に押さえておきたい方は仮予約も承りますので

どーぞご相談くださいましー!!

ブログにはUPできませんが、店頭では、商品画像お見せできますので

気になる方はお申し付けくださいませ~。






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans ヌーディージーンズ
バッファローハンター フレンチバル パマル 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/841-a44e29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » BUTTERO ECO BAG

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する