topimage

2017-08

昨日~一昨日 - 2012.05.05 Sat

一昨日&昨日ともに営業中はバタバタで、

クローズ後は2日ともに飲み会の予定があったんで

昨日はブログ書けずじまいでした。。。


まずは一昨日はとゆーと

節目の連休恒例のMJ会★


ボクもFlavaも可愛がってくれてるパイセン方たちっす★
1_20120504191146.jpg

1次会のあと、恒例の

みんなで閉店後のFlavaでワイワイとお買い物タイム

いつも大感謝です。

あざ~す!!



で、昨日は仲良し3人組みがオールスターでご来店~!!


みんなであーだこーだとコーディネイト相談中~ww
2_20120504191145.jpg

みんな良い顔で~♪♪

いつもいつもあざ~す!!

3連戦みんな頑張って~

3_20120504191144.jpg



夜は、星野&だいら と久しぶりの3人★

どこいこーかと思ったんですが、

そーいや一昨日来てくれた久々の知り合いが焼き鳥屋やってるそーやったんで

せっかくの機会やしそのお店へ~!!


【 神戸三ノ宮 かね辰 】


元々のお店もかなりレベル高かったですが

さらに自分のこだわりをプラスしためちゃ良いお店~

これからかなり行くことになりそーですww


焼きもんはもちろん、知る人ぞ知る みんち(≒つくね)は絶品でした。

前のお店もそーでしたが、常連さんはひとりで5~10本注文するくらいです。

もちろん、昨日も、タレと塩の両方ともガッツリといただきましたよー。


なかでもさらにおすすめなのがこれっす!!

季節のこだわり野菜焼き盛
11_20120505134207.jpg


いくつかは単品メニューにありますが、

希少野菜や盛り合わせは載ってないので

店主にリクエストしてみてくださ~い!!


ワインもスペシャルなヤツ出してもらって

ゴチ&サンクスでした~


そのあとは、この3人といえば・・・

青春時代の思い出の店


【 Second Chance 】


いわゆる、セカチャン。


だいら&星野
22_20120505134206.jpg


和田さんも一緒に久しぶりにヘベレケなるまで飲んでました・・・



R.I.P しょーちゃん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/850-3d246587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWもあとわずか・・・ «  | BLOG TOP |  » BUTTERO 売り切れアイテム再入荷しましたー!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する