topimage

2017-08

天一軒 - 2012.05.14 Mon

昨日は閉店間際にやっつんが来たんで、

急に思い立って、

久しぶりに天一軒へ~!!

2_20120514191117.jpg

生やなくて、瓶!!
1

こーゆーとこはやっぱ、瓶です!!

ってゆーときながら、たいてい生が無いだけとゆーww


ぎょうざ 
4_20120514191115.jpg


かたいの(バラして)
3_20120514191116.jpg


レバにら
5_20120514191113.jpg


やきそば
6_20120514191131.jpg


しめて、¥3,150。

恐ろしいコスパです。


ぎょうざ と やわらかいの には

各テーブルのビールジョッキに入れられてある

怪しげな赤いのをたんまりつけて食します。


かたいの ってなんなん??

ですよねー。


かたいの があればもちろん、

やわらかいの もあります!!


なんかを略してるんやなくて、

メニューにもそー書いてありマス。


ってことは、(バラして)も

バラしてないやつもあります。


なにゃねん!?どーゆーことやねん!?

やとは思いますが、何事も経験とゆーことで

そこはミステリーとして残しておきましょかーww


興味ある方はご馳走していただければ

お連れしますので~★


おいしそーでしょー♪♪


ご想像のを越えて

めーーーっさ美味いです!!!



ではでは、今日は、

まさかのメシネタだけでした~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/859-a4bb6a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天一軒】

昨日は閉店間際にやっつんが来たんで、急に思い立って、久しぶりに天一軒へ~!!生やなくて、瓶!!こーゆーとこはやっぱ、瓶です!!ってゆーときながら、たいてい生が無いだけとゆーwwぎょうざ かたいの(バラして)レバにらやきそばしめて、¥3,150。恐ろしいコスパ?...

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » シメポロ!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する