topimage

2017-08

Sweep ボーダーシャツ 再入荷しました!! - 2012.05.16 Wed

お待たせしましたーーーーー!!!!!


初回入荷分は、即完売で

約1ヵ月お待たせしておりました

Sweep 今季いちばん人気の限定アイテム

オックスフォード ボーダーシャツ

今日、待望の再入荷しました~!!


Sweep!! OXFORD BORDER SHIRTS (NV) ¥13,440
2_20120516164429.jpg


とはいえ、

すでに入荷数がご予約で埋まってしまってるサイズがあったり

生産が追いつかず、当初オーダー数量よりも少ない納品になってしまってるので

店頭に出せるフリー分もかなり少なく、

今週末もつかどーか・・・といった感じですので

狙ってた方は、ここ数日がヤマかと思われますので

ぜひともこの機会にいらしてください!!


今回で生産終了かはまだ不確定ですが

そーなってしまって後悔する前にどーぞヨロシクです♪♪


1_20120516164430.jpg


ボクでサイズ:2(M)でちょうどジャストな感じですので

参考にしてみてください。




あとですねー

御影高校バスケ部の後輩=大塚が店長やってる

六甲道のステーキ食堂「バッファローハンター」が音頭を取って

来週末、こんなイベントやるみたいなんで

良かったらどーぞ行ってみてくださ~い!!

4_20120516165633.jpg

串カツ ふなこし(串カツ)・・・御影バスケ部大センパイす。

バッファローハンター(ステーキ)・・・御影バスケ部のカワイイ後輩です。

鳥造(焼き鳥)

風風(たこやき)


六甲道の人気店4店を時間内行き来自由で

各店では、食べ放題&飲み放題~♪♪



お得すぎるとは思うんで、

お近くの方はもちろん、遠くの方も

もし良かったらトライしてみてください!!


ボクも行きたいとこですが

店の営業時間とがっつりと被ってしまってるんで

残念ながら行けないので、

行かれる方は、どーぞボクの分まで楽しんできてくださ~い♪♪


さんざんおいしいもん食べたあとは

六甲道駅前の

FRENCH BAR 「パマル」
-----------------------
神戸市灘区深田町3-2-14
078-857-8701
-----------------------
17.jpg

※ココも、なんと御影バスケ部の後輩=石井の店なんすよー。
 御影高校バスケ部、恐るべしです・・・


で、ゆっっくりとおいしいワインいくってのが

鉄板パターンかと思われますww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep OXFORD BORDER SHIRTS オックスフォード ボーダーシャツ 限定 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/861-1401d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷彩ベルト «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する