fc2ブログ
topimage

2024-03

 - 2012.05.21 Mon

昨日はナリくんとやっつんが夕方から店来てたんで

クローズしてからみんなで

念願のトコに行ってきましたー!!


地元でも知る人ぞ知る隠れたオトナの名店

貝つぼ焼 大谷 @新開地
3_20120521194647.jpg


これが名物 

貝つぼ焼 ¥600
4_20120521194646.jpg

ほとんどのお客さんがこれ目当てです。

貝のエキスが染み込んで

あっさりやけど深いコクがある

体に優しい味わいの逸品です。



こってり派にはこちらも~!!

大貝バター焼き ¥1,000
5_20120521194646.jpg



とくれば、

こーなりますww

6_20120521194645.jpg


撮り忘れたけど、

湯豆腐がこれまたヤバかったす!!


まー、噂どおりのヤバイお店でした~★


良くも悪くもメシって感じじゃなくて

貝つぼ焼きをアテに日本酒チビチビといく感じの

2軒目3軒目って感じすかねー。



お酒好きな人にはめちゃめちゃおすすめですが

飲まない人には正直、あんまかもです・・・


地元の地理勘や立地を知ってればどーってことないんですが

場所が場所だけにあんまあのあたり知らない人がいざ行くとなると

ちょっとひるむかもですが。。。




で、今日は昔からの常連さん

西 くん が来てくれました~!!

2_20120521194648.jpg


こないだFACEBOOK見たら、

ちょーど誕生日月やったみたいなんで

ボクからささやかながらですが


今月中の1回のお買い物につき

【 全品20%割引 】


ってのをコメントでプレゼントしたんですが

さっそくご来店~♪♪


前々から狙ってたらしい、

ROSSO ARTIGIANOのドライビングシューズと

それに相性バッチシなSweepのストライプシャツをGET~!!

1_20120521194649.jpg


クラッシュジーンズのワイルドさと

ドライビングシューズのドレッシーさを

ストライプシャツでキメキメでもなく崩しすぎずに

絶妙バランスを保つ感じで

アメカジとイタカジを融合した Flava Style ★


ぱっと見の派手さやキャッチーな見栄えはしないですが

清潔感ありながらも色気がじわっとにじみ出る

柔軟剤のダウニーのような安心感ありながらも

ほんのりときめく雰囲気を持つスタイリングではないかとww


さらに、ここまできたらせっかくならと

このチャンスを活かすべく

Nudie Jeansのチノも追加でGETしてくれましたー!!


チノのスタイリング写真撮り忘れたんですが

これがまた、洒落おつです★



Sweep ストライプシャツ (NAVY) ¥13,440 [SIZE:1/2/3/4]
sweep-stripe_navy_1_20120508221700.jpg


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (BLUE) ¥18,690 [SIZE:41]
rosso-717_azurro_1.jpg


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (GREEN) ¥18,690 [SIZE:41/43]
rosso-717_emerald_1.jpg


Nudie Jeans チノパン KHAKI REGULAR ¥25,200 [SIZE:31/32/33]
nudie-2020_973_2.jpg



雑誌のスタイリングもかっこええけど

あそこまでキメキメなんもちょっと・・・やし

かといってせっかくなら地味には収まりたくはないし・・・。


ちょーどこんな感じくらいのがしたかってん!!!

な方はぜひぜひいかがでしょーか~!!


各アイテム、残り僅かですがまだ少しなら間に合いますので

夏を前に、良いアイテムはいまのウチに確保しといてくださいねー。


-----------------------------------------------------------------------

FACEBOOKされてる方がおられましたらぜひぜひお気軽に友人申請お願いします。
 同じようにお誕生日とか分かれば、同様のプレゼントをさせていただきますので
 Flava もしくわ MASAAKI KIMOTO で探してみてやってください。

-----------------------------------------------------------------------





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Nudie Jeans ROSSO ARTIGIANO FACEBOOK 】

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/864-25a58886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 天満

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する