topimage

2017-08

FOB FACTORY Relax Denim 5P - 2012.05.26 Sat

こないだの展示会での衝撃の出会いから

昨日、さっそく入荷してます

驚きのアイテムの全貌をどーぞ~!!


FOB FACTORY relax Denim 5P ¥15,540 [SIZE:30/32/34]
fob-f1129_sb_1.jpg



どっからどー見てもちょーどいい感じの

WASED JEANSです・・・

fob-f1129_sb_2.jpg



近づいてみるとさらにいい加工感♪♪

fob-f1129_sb_3.jpg



さらに、どアップでも???

fob-f1129_sb_6.jpg



ぺろっとめくると~!!!

えっ??

fob-f1129_sb_4.jpg



そーです!!

まさかの、スエット生地~★

fob-f1129_sb_5.jpg


なんと、このジーンズ、

スエット生地に使う糸をデニム地に編んだ

FOB 特注のスペシャルな生地で作られた

スエットジーンズなんですww


スエット生地にジーンズの写真を

転写プリントしたものや

ジーンズ風の生地感のスエットパンツは

これまでありましたが


日本製岡山生まれの最高峰の技術とアイデアで作られた

スエット生地のジーンズは、

FOB FACTORYのコイツが世界初かもです!!


当然、履きこめば、通常のジーンズのように

アタリや色落ち感が出ます。


薄すぎず分厚すぎず、

ヘナヘナすぎずごつすぎずの

ほんとちょうど良い厚みが、

なんともいえない極上の履き心地です★


さっそく明日履いてきますので、

着用写真はまた明日お楽しみに~!!




それと、今日、

発売以来、問い合わせ殺到で

かなりのご予約をいただきながらも

お待ちいただいてました

BUTTERO(ブッテロ)のビーズブレスレットが

待望の再入荷をしました~♪♪

btr-p37_tpo.jpg



BUTTERO 2WAP MIX BEADS BRACELET (NERO/BLACK) ¥7,350
btr-p37_nero_1.jpg




BUTTERO 2WAP MIX BEADS BRACELET (EBONY/BROWN) ¥7,350
btr-p37_ebony_1.jpg


かなりの数量を確保しましたが

ご予約でほとんどが埋まってしまってますので

店頭にお出しできる数量がそう多く無いく、

輸入元からの連絡で

今回生産分はすでにかなり品薄だそうで

SOLD OUTの際には

また次回まで、1ヶ月程度かそれ以上

お待たせしてしまう可能性が高いとのことですので

狙ってた方は、できれば早めの方がいいかと思います・・・

2色買いの方も続出なので迷ってる暇はなさそーですよー








【 神戸 兵庫 正規販売店 FOB FACTORY Relax Denim 岡山 日本製 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/870-49c29fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FOB FACTORY Relax Denim 5P】

こないだの展示会での衝撃の出会いから昨日、さっそく入荷してます驚きのアイテムの全貌をどーぞ~!!FOB FACTORY relax Denim 5P ¥15,540 [SIZE:30/32/34]どっからどー見てもちょーどいい感じのWASED JEANSです・・・近づいてみるとさらにいい加工感♪♪さらに、どア...

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » FOB FACTORY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する