topimage

2017-10

WHITE  - 2012.06.03 Sun

ここ3~4年、夏限定でPOWER PUSHしてました

ホワイト系パンツですが

去年くらいからメンズもやっとトレンドに乗ってきました。


Flavaの顧客の方々にも年々少しずつ浸透してきてますが

もっともっと良さを知ってもらいたいんで

これに関してはグイグイと押してきます★


興味はあったけど二の足を踏んでた方は

今年こそはぜひともトライしてみてください!!

夏の楽しみが、グ~ンと増しますよっ!!



-----------------------------------------

・汚れやすい

・履ける時期が限定されるからもったいない

・どんなコーディネイトが合うか心配

------------------------------------------

この3つがほとんんどの方の心配な点みたいですが

ひとつずつクリアしてきましょーか!!


[ANSWER]
-------------------------------------------------

・純白でなく、生成りやクリーム系が持ちがいいです
→マメに履いて、マメに洗濯すると結構大丈夫です!

・安くても質の良いのをご用意してます!!
→約¥10,000でかなり良いモノがありますw

・意外とすんなり何でも合います!!
→コーディネイトサンプルをご用意しました。

--------------------------------------------------




GANESH 花柄シャツと

1_20120603204700.jpg



FOB FACTORY ウエスタンデニムシャツと

2_20120603204659.jpg



Frankin&Marshall ポロシャツと

3_20120603204658.jpg


ねっ!!

結構何にでもあわせやすいし、

キャッチーなアイテムはさらに華が増すし

ベーシックなアイテムもかなり引き立ちます。


なので、いつものアイテムにあわせるだけで

30~50%増しくらいでお洒落感がUPします♪♪


そしてなんたって

夏らしさが200%UPして、夏をさらに楽しめます!!


そんな使えるアイテムをほっとくなんてもったいなすぎます・・・

かといって値が張るとハードルも上がるし。。。


なので、プライス的にもチャレンジしてもらいやすくて

でも、生地感とシルエットにはこだわった

お値段を軽く越えるグレード感を持つアイテムがこの、

FOB FACTORYホワイトジーンズです★


FOB FACTORY WHITE Denim ¥10,290 [SIZE:30/32/34]
4_20120603204657.jpg

みなさん、値段聞いてびっくりされますし

サイズさえ合えば即決なのは言うまでもありません。


見た目と生地感的にはしゃりっとかっちりしてるんですが

ストレッチ生地なので、履き心地は極上ですww


去年は夏本番を待たずにSOLD OUTしてしまったので

今年はお買い逃しのないようお願いしますよー。


買いそびれてしまったら

夏の楽しみが減ってしまいますから~・・・・・


◆34インチはFlavaにある在庫分で今季は終了なので
 ボクと同じサイズの方はどーぞお急ぎくださいませ~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 GANESH FOB FACTORY Franklin&Marshall ホワイト ジーンズ 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/878-f8f2a67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WHITE 】

ここ3~4年、夏限定でPOWER PUSHしてましたホワイト系パンツですが去年くらいからメンズもやっとトレンドに乗ってきました。Flavaの顧客の方々にも年々少しずつ浸透してきてますがもっともっと良さを知ってもらいたいんでこれに関してはグイグイと押してきます★興味は?...

臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » recs(レックス) 新作入荷!! 

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する