topimage

2017-08

冷麺といえば・・・ - 2012.06.08 Fri

今日も午前中時間できたんで

あそこへ行ってみよーっと!!


前回時間ミスったんで

今日はちょい早めに出発~!!


ナイス タイミング~

並んでないですやんーww

4_20120608174101.jpg


冷麺
1_20120608172806.jpg

ドッサリ乗ってる甘めの焼豚とオリジナルなあっさりダレがヤバイす!!

座ったそのあとからはもう外は行列でした・・・

もちろん、4人がけに一人客×4人って具合の相席当たり前ですww

定食にしたら焼き飯がついてくるんですが

ミニって書いときながらぜんぜんレギュラーな量と

初めての人はクラう味付けです。

通えば通うほど病みつきになるのが下町Bグルメってことです♪♪

焼飯はあえて写真なしにしとくんで、気になる方はぜひ一度どーぞ~!!



宝楽の冷麺食べれた今日はかなりご機嫌です★

そんな、ゴキゲンな日にちょーど夏必需品アイテムが

「 7 UNION 」から入荷しました~!!



【 7 UNION 】

RECYCLE PEPER HAT

#JUPITER ¥5,985 [SIZE:M]


KHAKI(クリーム色)
7union-inw_501_khk_1.jpg


BLACK
7union-inw_501_1.jpg

いわゆる、ストローハットってやつです。

シンプルなコーディネイトに取り入れるとちょい

大人感が出てイイ感じですよー!!


爽やかリゾート風
2_20120608172933.jpg


アダルトにぶ~しぶ
3_20120608172933.jpg


同じコ-ディネイトでもカラーが違うだけで

ぜんぜん雰囲気や印象も違うし

キャップにしたらまたガラッとかわるしー!!

COOPERS TOWN キャップ
5_20120608195000.jpg


シンプルコーディネイトは小物の使い方が重要ってことです。


小物使いを制すれば、

ありきたりなコーディネイトも映えることができるし

お洒落さも割り増しです。


逆に、良い小物があれば

コーディネイトはシンプルな方がイイってことにもなりますね!!



ボクは、この夏2色とも被ろーかと思ってます。

週明けメーカーに在庫あれば2コ買いっすねww


ぜひぜひ、被りに来てくださ~い!!

似合うカラーや被り方、コーディネイトまで

じっくりご相談に乗りますのでー。


でも万一、似合わなかったら(あくまでもボク目線でですよ!)

その場合は、「残念ながら似合いません!!」ってお伝えするので

いくら被りたくても諦めてください・・・。

顧客さまがもし、買うって言っても、お売りしませんのでー。。。

その分、他のを買っていただきますww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 7 UNION HAT COOPERS TOWN キャップ 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/882-f78cb698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冷麺といえば・・・】

今日も午前中時間できたんであそこへ行ってみよーっと!!前回時間ミスったんで今日はちょい早めに出発~!!ナイス タイミング~並んでないですやんーww冷麺ドッサリ乗ってる甘めの焼豚とオリジナルなあっさりダレがヤバイす!!座ったそのあとからはもう外は行列でした...

smbati (サンバティ) ターコイズ 緊急入荷!! «  | BLOG TOP |  » smbati (サンバティ)

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する