topimage

2017-08

smbati (サンバティ) ターコイズ 緊急入荷!! - 2012.06.09 Sat

かなり遅れると聞いてた

【 smbatiサンバティ) 】

のターコイズブレスが

緊急入荷です!!


輸入元も寝耳に水だったようで

他の商品と一緒に到着してびっくり!!みたいです。

さすがイタリアブランドですww


昨日日本へ着いて即検品後に

最速でデリバリーしてもらいました!!



遅くなるものが早くなるのはラッキーには変わりないので

さっそくご予約の方に連絡&店頭でもそりゃ動くわで

即日にして残りわずかです・・・


smbatiサンバティ)】ブレスレット


Turquoise&Brass ¥19,950
smbati-thb_6001_1.jpg

◆手首まわり17~20cmくらいの方は問題なく着用できます。

smbati-thb_6001_5.jpg




と同時に、こちらは

重ねつけ用もしくわ女性向けの極細ブレスです。


Turquoise&Lapis Lazuli ¥4,800
smbati-thb_6001_11.jpg

ターコイズ×ラピスの最強コンビなので運気もぐんぐん上がりそーです!!


◆3段階で調節できて、手首まわりが16~18cmくらいの方向きです。

 19cm以上の方は残念ながら諦めてください。。。


smbati-thb_6001_4.jpg


一見、華奢すぎてどーなん?!

って感じですが着けてみると

さすがターコイズ、オーラを放ちます♪♪


あえて単品でするのもミニマムなお洒落やし、

ジャラ付けのアクセントにも使えるし

女性へのプレゼントにもかなり喜ばれると思います。


プライスも買いやすいのでこれはサイズさえ合えば

迷わず買でお願いします!!



いまちょーどこんなの欲しかってん!!

的なアイテムやと思いますので

SOLD OUTしてしまう前にぜひぜひ確保しといてくださいよー。


いよいよ夏本番なころには確実に無いとは思うので

早め早めにお願いしま~す!!



Onyx(オニキス)
smbati-thb3009_1.jpg



Howlite(ハウライト)
smbati-thb3033_1.jpg



Lapis Lazuli(ラピス)
smbati-thb3010_1.jpg



Turquoise(ターコイズ)
smbati-thb_6001_1.jpg



Turquoise&Lapis Lazuli(ターコイズ&ラピス)
smbati-thb_6001_11.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 smbati サンバティ Onyx Lapis Howlite Turquoise 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/883-68c4c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【smbati (サンバティ) ターコイズ 緊急入荷!!】

かなり遅れると聞いてた 【 smbati (サンバティ) 】のターコイズブレスが緊急入荷です!!輸入元も寝耳に水だったようで他の商品と一緒に到着してびっくり!!みたいです。さすがイタリアブランドですww昨日日本へ着いて即検品後に最速でデリバリーしてもらいました!...

Vans VAN DOREN コレクション 入荷!! «  | BLOG TOP |  » 冷麺といえば・・・

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する