topimage

2017-10

今日も My Style - 2012.06.17 Sun

今日も My Style です。


こないだ入荷アイテムは

かなりボクの私欲が入ってますので

自分で着用してるアイテムがかなり多いです。


今日もその中から2点着ています。

1_20120617205809.jpg



Sweep マドラスチェックシャツ [SIZE:3] ¥13,340

◆ボクと同じサイズのみあと僅かです。。。

sweep-madras_navy_1_20120531212850.jpg



こちらは初回入荷分は即完売してましたが

どーしてもボクが欲しかったんで

フランクリン&マーシャルの輸入元の直営店分から

無理言ってまわしてもらいました~!!


Frankin&Marshall Tシャツ [SIZE:L] ¥9,135

◆こちらは、MとLがあります。

fm-4051_391_1.jpg



ボトムも何回かリピート入荷してる

夏に気分な淡青ジーンズです。


Nudie Jeans - Slim Jim - MID SUMMER BLUE [SIZE:34] ¥24,150

◆在庫サイズ:30/1/32/33/34

4_20120615184802.jpg

各雑誌等によく掲載されてる問い合わせの多い人気モデルになんですが

実際に、80年代っぽいレトロな淡いブルーの色合いで

今っぽさがありながらも美脚なスリムジムのシルエットなので

古きよき時代のアメカジらしさがありながらも

子供っぽくないスマートなシェイプなので、そりゃ売れます!!

じゃないと僕も自分で履きませんしねーww

常連さんにはボクの性格がお分かりいただけるかと思います♪♪


サイズの揃ってる夏前の今の時期に確保しといてくださいよー!!




================================

<休店日のお知らせ>

明日、6月 18日(月)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans FRANKLIN&MARSHALL Sweep Slim Jim フランクリン&マーシャル 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/890-d54e90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 今日のMy Style

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する