topimage

2017-10

Sweep 半袖シャツ - 2012.06.20 Wed

昨日はいま仕込み中の案件の打ち合わせ後に

せっかくやから軽く行ってきました~!!


三ノ宮のど真ん中に居ながらもアジア的な空気感のヒミツのアジトへー
1_20120620200858.jpg


羊肉(ラム)の串焼き 串はずしてもーてますが・・・
2_20120620200857.jpg


こちらは羊肉のスペアリブ
3_20120620200856.jpg

他ではなかなか味わえない本格的な中国内陸料理が

日本向けのアレンジほぼなしで味わえます★

もちろん、プライスもかなりリーズナブル!!


連れてった人はみんなロケーションと料理の両方にびっくりです!!


仕事といえど、気心しれた相手に頼みたい案件なんで

ほんまええ感じに進めれそうです。


どんな内容かは、もうしばらくは内緒ですww


今日は午前中からミナミへ展示会やったんで

せっかくならと前々から考えてたココへ~♪♪


インディアンカレー ピクルス大盛り(+¥50)
4_20120620200855.jpg

ココ行くと、

まだ中学~高校ん時くらいに親父に何回か連れてってもらって

あまりの辛さにぜんぜん食べれず

当時はハヤシライスばっかを食べてた思い出が蘇ってきます。

いまでこそ旨いと思えますが、当時はありえん辛さでした・・・


めちゃめちゃ久しぶりに食べたけど、

福島上等カレーがこの流れやったんが今日分かりました~。


あま~いと思いきやじわーっとあとからスパイシーさがくる

この独特な感じは最近は大好物です!!



たった¥50UPでこれでもかーなピクルスも

ピクルス系大好きなボクにはどストライクです。


神戸三ノ宮か元町にできてくれたらいーのに。。。



おーっと!!

今日も食べもんネタで終わってまいそーやったんで

ちゃんとおすすめの人気アイテムを紹介しときまー!!



長袖では毎年夏の定番アイテムとしておなじみの

コットン×リネンシャツの半袖バージョンで

長袖にはないクールなカラーが限定リリースです。



Sweep Cotton×Linen 後染め 半袖シャツ ¥12,390


Denim [SIZE:2/3]
sweep-ss_cl_denim_2.jpg


Grey [SIZE:2/3]
sweep-ss_cl_grey_2.jpg



FOB FACTORYのホワイトジーンズにリゾート風に~

4_20120603204657.jpg



Nudie Jeansのドライデニムにドレッシーに~

nudie-1302_982_1.jpg


大人渋みのあるアイテムなので、

クールビズでの仕事着にも対応可能かと!!



もひとつ、

基本的には半袖はほとんどしないんですが

これは生地の質感と色目がボクの好みにドンピシャなので

取り扱い即決した、自分用アイテムです★

もしろん店用にも確保してますが

やっぱ見込んだとおり、顧客様には大好評です!!


Sweep ツイル チャックシャツ ¥13,440


BLUE系 [SIZE:2/3]
sweep-ss_twil_blu_2.jpg


ORANGE系 [SIZE:2/3]
sweep-ss_twill_org_2.jpg


生地の質感と配色がめっちゃレトロでヴィンテージ感があって

薄手でテロっとした質感が文句なしにカッコイイです!!


夏な感じのレトロな淡青デニムにばっちりハマります。

nudie-1293_980_1.jpg


Flava得意の西海岸テイストぷんぷんなやつです★



ある程度確保したんですがもともとの生産数が少なかったので

各サイズあと少しを残すだけとなりました・・・。


サイズ的には、ボクで(3)でちょーどいい感じなので

サイズ感が分かる方は電話やメールでの取り置き承りますので

どーぞご連絡くださいませ~!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ Nudie Jeans FOB FACTORY 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/892-c244fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sweep Vネック Tシャツ&ドライビング シューズ «  | BLOG TOP |  » 臨時休業のお知らせ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する