topimage

2017-09

Sweep Vネック Tシャツ&ドライビング シューズ - 2012.06.22 Fri

今日もまたまた行ってしまいました・・・

1_20120622171345.jpg


冷麺定食 ¥750 
※冷麺に+50円でミニチャーハン付きになるんですが、とてもミニちゃいます。。。
2_20120622171344.jpg


相変わらずヤバイす!!
3_20120622171343.jpg


天気も良いし、旨いもん食べれたし

ええ感じです~!!!



そんな今日は、

ながらくお待たせしていました

こいつがやっとこさ再入荷しましたー★


Sweep Vネック Tシャツ  ¥6,090


WHITE [SIZE:S/M/L]
sweep-v_tee_wht_2.jpg



NAVY [SIZE:S/M/L/XL]
sweep-v_tee_nvy_2.jpg



SMOKE [SIZE:M/L]
sweep-v_tee_smk_2.jpg



雑誌「OCEANS」掲載以来、問い合わせ殺到につき

初回入荷分は即完売してからの2回目の生産ですが

今回がこの夏の最終デリバリーになりますので

前回買い逃した方は、このタイミングでぜひぜひどーぞ~♪♪

今回外すとまた来年までお預けになってしまいますのでー!!





さらに今日は、もひとつ完売してたアイテムが再入荷です!!


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (Denim) ¥17,640

[SIZE:41/42/43]

rosso-802_denim_1.jpg


こちらも「Safari」はじめいろんな感度の高い雑誌に掲載されていたので

初回入荷分は夏前にSOLD OUTの今季人気のアイテムです。

イタリアメイドなので期中の追加生産が間に合わず

今季はもう諦めていたのですが

ごく少量のみ本国から引っ張れたとの連絡を急遽もらい

ほんと少しですが緊急入荷しましたー!!!


前回いちばん人気だった華やかさがありながらも

鮮やかすぎない上品なアクアブルーになります。

rosso-802_denim_2.jpg


もちろん、素足ではいちゃうのがカッコイイす★

ホワイトジーンズやチノ、デニムにと大活躍間違いなしの

超人気アイテムが奇跡の再入荷なんで

諦めてた人はぜひぜひどーぞ~!!!


-------------------------------------------

サイズ的には、

ボクで(42)がちょうどいい感じです。

下記をご参考に~

SPRING COURT (42) ≒ ROSSO ARTIGIANO (41)
SPRING COURT (43) ≒ ROSSO ARTIGIANO (42)
SPRING COURT (44) ≒ ROSSO ARTIGIANO (43)

-------------------------------------------







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep Vネック Tシャツ ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/893-359f266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Sweep Vネック Tシャツ&ドライビング シューズ】

今日もまたまた行ってしまいました・・・冷麺定食 ¥750 ※冷麺に+50円でミニチャーハン付きになるんですが、とてもミニちゃいます。。。相変わらずヤバイす!!天気も良いし、旨いもん食べれたしええ感じです~!!!そんな今日は、ながらくお待たせしていましたこい?...

人気No,1スタイリング «  | BLOG TOP |  » Sweep 半袖シャツ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する