topimage

2017-07

人気No,1スタイリング - 2012.06.23 Sat

この夏、ボクのいちばんのお気に入りのスタイリングがコレ。

14_20120616183859.jpg


fm-4165_021_2.jpg


ディスプレーもそんまま!!

3_20120603204658.jpg


fm-4151_021_2_20120615184801.jpg


ポロシャツって、白とか紺の爽やかなイメージが強いからこそ

あえてブラック。

さらに、一押しどころかゴリ押しのホワイトパンツで

モノトーンだけど暑苦しくないスタイリッシュなスタイルは、

街で居そうで意外といない感じ。



年々ホワイトパンツの着用率は上がってるみたいで

今年は街で見かけることもおおくなってますが

他のボトムとくらべるとまだまだってとこなんで

先取りすぎない今くらいから取り入れとくと

まわりとグンと差がつきますよっww


ショーツはちょっと・・・

でも夏っぽさは出したいしー・・・

な人はぜひ、ホワイトパンツをどーぞ!!!


¥10,290という超リーズナブルな価格ながら

ストレッチの効いたグレード感の高い生地と

クセのないスマートなシルエットで大好評の

FOB FACTORYホワイトジーンズ

メーカー在庫がのこり僅かになってるようですので

今月中がヤマかと思われます。

4_20120603204657.jpg


すでに34インチは完売済みで

30インチ・32インチになりますが

30インチは、もうメーカーさんにも全く無いので

Flavaにある数本で販売終了となります。

32インチも、メーカー在庫が10数本程度とのことで

Flavaでも数日前の入荷分が昨日・今日であと1本となってしまいましたので

こちらも時間の問題かと思われます。


せっかくの夏を楽しめるアイテムを買い逃すほど残念なことはないですよー。


迷ってた方は、どーぞお急ぎを~!!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL FOB FACTORY ホワイトジーンズ ポロシャツ 】 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/894-0dc98399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人気No,1スタイリング】

この夏、ボクのいちばんのお気に入りのスタイリングがコレ。ディスプレーもそんまま!!ポロシャツって、白とか紺の爽やかなイメージが強いからこそあえてブラック。さらに、一押しどころかゴリ押しのホワイトパンツでモノトーンだけど暑苦しくないスタイリッシュなスタイ...

Sweep × Nudie Jeans  «  | BLOG TOP |  » Sweep Vネック Tシャツ&ドライビング シューズ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する