topimage

2017-10

Klover Field - 2012.06.28 Thu

今日は、新ブランドのご紹介です!!

これからの時期はもちろん、

最近またボクの中でアツくなってきたアクセサリー

特に、ブレスレット。



イタリアの smbati とはまた違った雰囲気を持つ

アメリカ カリフォルニアで

こちらもまだ立ち上がったばかりの新鋭ブランド


【 Klover Fieldクローバー フィールド) 】

kf-all.jpg

2010年カリフォルニア・マリブにて立ち上げられたアクセサリーブランド。
長い歴史の中で生き抜いてきた資源達と人々を繋ぐというコンセプトで
天然石を主な素材として使用し独特な世界観を表現しています。

使用している厳選された素材は、世界中のマーケットから全てデザイナー自身で発掘してくるこだわり。
全ての商品が彼のハンドメイドとなっています。
また、デザインもオイルペインティングのアーティストとしても活躍している
彼の独創性を感じる唯一無二な仕上がりとなっています。

彼のインスタレーション(世界観)に共感したデザイナーの知人である
LAセレブやハリウッドスターにも愛用され始めています。



西海岸の空気感をふんだんに含んだ

Cariforniaテイストなデザインとカラーリングが魅力です。

やっぱその土地のもつ独特なテイストは商品に反映されますね!!


アンティークやデッドストックのパーツをハンドメイドで組んでるので

そう多くの数を作ることができないので

おのずと取扱店も限定されており、

全国でもごくわずかで関西圏でも数件。

兵庫ではもちろん Flava だけけのエクスクルーシブとなります。


ブランドとしては20型くらいあるんですが、

その中からボクが個人的な好みとココらしさとウチらしさをあわせ持つ

厳選したFlava's セレクトのアイテムをどーぞ~!!



BR-003 ¥10,290
kf-br003_1.jpg



BR-015 ¥12,390
kf-br015_1.jpg



BR-022 ¥12,390
kf-br022_1.jpg



BR-026 ¥12,390
kf-br026_1.jpg



BR-027 ¥11,340
kf-br027_1.jpg



BR-028 ¥11,340
kf-br028_1.jpg




smbati を愛用してもらってる人も雰囲気が違うから

klover Field も欲しくなってしまうやろし、

Klover Field を先に買ってもらってもまた同様に

smbati も欲しくなってしまうかと思いますww


Flava としてもボク自身としても

コーディネイトのアイテムは共有しながらも

小物使いや着こなし方や色使いなどで変化をつけることによって

1つの統一したスタイルだけじゃなくて

TPOや気分でいろんなスタイルを楽しんでもらうことを提案してるので

まさにそのコンセプトにぴったりなアイテムじゃないでしょーか♪♪


ドレッシーな smbati と カジュアルな Klover Field

スタイリングの雰囲気に応じてうまく使いこなして欲しーすね~!!


オールラウンド性も重要だし、そーなるとお財布も着こなしも楽になりますが

でもやっぱ、なんでもそうですがその道の専門家にはかなわないのと同じで

ファッションもあまりオールラウンド性を求めたり気にしすぎると

せっかくのお洒落感も落ちてしまうので

無理に使いまわそうとはせずに、分けてしまうのが

長い目でみると良いことがほとんどかと思います。

特に、良質なものほどそうだと思います。


また明日、smbati の新作も届く予定なので

どちらもぜひとも手にとってそれぞれの空気感を感じてください。

そして、どちらもお洒落のパートナーとして

ワードローブにぜひとも加えてやってくださ~い!!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Klover Field クローバー フィールド smbati サンバティ アクセサリー ブレスレット 】 






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/900-fe14b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビフカツ «  | BLOG TOP |  » Sweep!! ポロシャツ 再入荷予定

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する