topimage

2017-08

ビフカツ - 2012.06.29 Fri

今日は前々から気になってた洋食屋さんに行ってきました~!!


ここの近所で、ここ食べてから通る時にいつも並んでる人がいたんで

今日は、そっちへ行ってみよーと。

1_20120622171345.jpg



ランチ ビフカツ ¥1,000 ※サラダ・ライス・スープ・コーヒー付き
1_20120629171810.jpg

この値段でこのボリュームと味は十分おいしかったんですが

正直、並んでまでは・・・って感じでした。


やっぱビフカツは「洋食 あさひ」がダントツかと思われます。

良いお店ぽかったんで、また今度、他のにトライしてみます!!


で、今日の My Style です★

3_20120629171809.jpg

------------------------------------------------
FOB FACTORY デニムウエスタンシャツ (M)

Nudie Jeans ラウンドネック Tシャツ (Navy/M)

Ganesh チノパン (White/34インチ)【SOLD OUT】

ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (Denim/42)
-------------------------------------------------
※【SOLD OUT】表記以外は在庫有りです。


ホワイトジーンズを中心に嫌味すぎない

スタイリッシュだけどアメリカンな雰囲気を残す感じで

コーディネイトしてみました~♪♪


ポイントは、やっぱ色使いですね!!

あまり色数は多くせずに、紺色系グラデーションで。

少しずつトーンの違うブルーを組み合わせてシンプルだけど程よい存在感を。


白パンに黒Tシャツだと妖艶すぎるから紺シャツで爽やかさを。

しかも、Vではなくやや開きの大きめなラウンドネックが

色気ありながらも出しすぎずに。

それにデニムシャツでワイルドさをプラスしながらも

ドライビングシューズでアダルトにまとめるって感じです。


あと少しだけあるので白パンに何あわせようか悩み中の方は

良かったら僕も自分で着てるおすすめアイテムいかがでしょーか~!!


FOB FACTORY デニムウエスタンシャツ ¥17,640
fob-f3152_rw_2_20120629174004.jpg


ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ ¥17,640 (Denim/42)
rosso-802_denim_1.jpg


ってな感じでシメようかと思ってましたが

ヨーロッパ帰りたての某社のバイヤーさんが来られて

さっそく良い話をいただきました~★


少し前からヨーロッパで話題上昇中の某日本未入荷ブランドが

2013年から Flava で取り扱い予定です。

まだお見せできませんが、かなりカッコイイです!!

ボクはなんなら今すぐ欲しいくらいです。

2_20120629171809.jpg

ご来店の顧客さまにはお見せいたしますので

ご興味ある方は、どーぞご来店くださいませ~!!

おそらく日本最速でのご紹介かと思いますww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FOB FACTORY Nudie Jeans ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ デニムシャツ  】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/901-20a821cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

smbati 新作入荷!! «  | BLOG TOP |  » Klover Field

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する