topimage

2017-10

夏の人気アイテム - 2012.07.02 Mon

昨日の昼前はかなりの雨でしたが

昼からはグングン晴れてきて

久しぶりに天気も良かったんで

たくさんの人がきてくれました~★

あざーす!!!


MJの先輩コウジさんファミリーも久しぶりに来てくれました~!!
1_20120702130101.jpg



新婚旅行帰りの村上くん夫妻も

わざわざお土産持ってきてくれました~!!

2人の写真撮るの忘れてましました・・・

すんません。。。

3_20120702130238.jpg



この週末一番人気だったのが

ボクも最近いちばん気に入って着てるこのアイテム~♪♪

14_20120616183859.jpg


Franklin&Marshall(フランクリン&マーシャル) ポロシャツ
fm-4165_021_2.jpg


ある程度の在庫積んでたんですが

昨日・一昨日にかなり動いたんで

おかげさまで完売間近となってますので

Safari等見て探してた方はどーぞお急ぎを~!!


それと、同じくボクも愛用中のこちらも

完売してしまいました。。。


BUTTERO 3WRAP BEADS BRACELET ¥7,350
buttero-1.jpg


少し使い込んで良い感じになってきました~!!
buttero-2.jpg


再入荷が可能かどうかは

またこちらでお知らせいたしますので~。



最後に、

入荷直後から常連さんも一見さんもともに

複数買い続出のこちらも

かなり少なくなってきましたよー。


VANS ERS ¥6,090
vans-era_mroon_hwin_1.jpg


vans-era_multi_stripes_1.jpg



VANS SK8-HI ¥9,240
vans-sk8_hi_maroon_1.jpg


vans-sk8_hi_teal_1.jpg



そろそろ梅雨も明けそうなので

夏の主役アイテムは早めに押さえにきてくださいませー!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル ポロシャツ VANS BUTTERO Safari 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/903-24292984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日分 «  | BLOG TOP |  » smbati 新作入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する