topimage

2017-10

smbati(サンバティ) 「OCEANS」 8月号 P60 - 2012.07.09 Mon

昨日は仕事終わりに

やっつん と未開拓のらーめん屋さんにトラ~イ!!


チャーシューメン (からし高菜のせ) 
2_20120709211705.jpg


ボク的には

メシって感じやなくって

飲んでから小腹減った時向けかなーと。


好きなテイストではあるけど

特にパンチというかココならではの押し出し感があるわけでもなく

チャーシューのボリュームと価格からいくとコスパ低いかな・・・。



なので、三ノ宮戻ってから

仕事の打ち合わせも兼ねていつもの隠れ家に~!!

5_20120709211703.jpg


絶品えびマヨ★
6_20120709211703.jpg



で、今日は友達が三ノ宮に店オープンさせたんで

ちょいと覗きに~♪♪


Featherstone  [場所]三ノ宮高架沿い真ん中あたり北側
3_20120709211704.jpg

神戸では希少なSTREET SHOPが仲間に加わりました~。

スケートをベースにブラックカルチャーの要素を取り入れた

ストリートカジュアルのセレクトです。

お互い頑張りやしょ~!!!


もう少しでクローズかなーってころに

ごぶさたぶりなお客さんが来てくれました~♪♪

4_20120709211704.jpg


前々から狙ってたという

smbatiサンバティ)のブレスレットの中ではいちばん人気の

ターコイズ 4連ブレスレットをGETしてくれました!!

ラス1をすべり込みで~w

smbati-thb_6001_1.jpg


季節柄もありターコイズはやっぱ全般的に人気みたいで

輸入元にももう在庫はありませんので

再入荷や取り寄せもできないので

これにてSOLD OUTとなりました。。。


どうもありがとさんで~★


またまた友達のあのコにもヨロシクで~!!




実は週末にもかなり動いてまして

そんなこんなで4連のはおかげさまで

全ストーンともに完売となりましたが 

明日この2カラーが少しですが再入荷予定です。


定番人気 オニキス×Brass
smbati-thb3009_1.jpg


ボク愛用 ラピスラズリ×BRASS
smbati-thb3010_1.jpg


1_20120706164706.jpg

2_20120706164705.jpg


そのラピスラズリなんですが

最近急に問い合わせが増えたと思ってたら

いま発売中の「OCEANS」8月号に掲載されてるみたいです・・・


8_20120709221111.jpg

P60 右下
7_20120709220122.jpg


どっちかって言うと

オニキスターコイズがやっぱ相対的には人気やのに

急にラピスラズリの問い合わせが

電話もメールもなんでか多いなーと思ってたら

そーゆーことでしたww


オニキスラピスラズリもあと少しみたいで

明日入荷分で最後になる可能性も高いので

お早めにどーぞ~!!!


そして、重ね着けにはこちらを~♪♪


P36 BUTTERO TURQUOISE BEADS LEATHER RACEET ¥7,350

BLACK
buttero-p36_blk_1.jpg


BROWN
buttero-p36_brn_1.jpg



P17 MESH LEATHER 3WAP BRACELET ¥5,250

NERO(BLACK)
btr-j17_nero_1.jpg


EBONY(BROWN)
btr-p17_ebony_1.jpg


ROSSO(RED)
btr-p17_rosso_1.jpg


ELEFANTE(GREY)
btr-p17_eletfante_1.jpg



単品でも十分にラグジュアリーかつワイルドだぜぇ~!!

だからこそ、その分、

レザーやビーズ系との重ねつけでオーラを抑え気味にするのが

男の美学ってもんだぜぇ~。

ワイルドでマイルドだろぉ~!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 smbati サンバティ ブレスレット オニキス ターコイズ ラピスラズリ 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/911-5c954b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Franklin&Marshall 黒ポロシャツ «  | BLOG TOP |  » 神戸元町 快晴なり

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する