topimage

2017-10

3連休 - 2012.07.16 Mon

3連休、毎日イイ天気でサイコーでしたね~!!!


今日も快晴でしたー★

9_20120716194738.jpg


おかげさまでか、この3日間

まいどですーな方をはじめ

ごぶさたぶりやお久しぶりの方

はじめましてな方まで

かなりたくさんの方々に来ていただきまして

どうもありがとうございましたーーー!!!


いろいろ紹介したいアイテムがたくさん入荷してるんですが

ぜんぜん作業できずですみません。。。


明日からドシドシとUPしてきますので

なかなか来れない方はどーぞお楽しみに~♪♪

どーしても来たくなっちゃうのが盛りだくさんですから~


大人気の Sweep ポロシャツ 限定BLACK も

あとわずかとなってますのでどーぞお急ぎを。

sweep-2012_polo_blk_1.jpg


BLACK と一緒に大人買いの方続出の

SMOKE
sweep-2012_polo_smk_1.jpg

こちらも予想以上に人気で

本日で前回入荷分がSOLD OUT となってしまいましたので

明日、輸入元に在庫確認してまだあれば再入荷できるかと思います。



そして、

80年代ぽいレトロな柄がまたいま気分な

ヴァンズのLIMITED COLLECTIONです。

VANS SK-8 Hi ~VAN DOREN~
5_20120713115107.jpg


限定といってもレギュラーと同価格なので

そりゃー、ハイセンスなこちらが人気なのは間違いないです。


西海岸系ショーツスタイルにも

東海岸系プレッピースタイルにも

どんなコーディネイトも格上げしてくれるお洒落アイテムです。


超シンプルなSPRING COURTとはまた対照的ですが

だからこそそーゆーところががまた良いんです★


Flavaとしては

コレ!!っていうワンスタイルじゃなく

懐深く貪欲にいろんなスタイルを持ってもらいたいなと思ってますので

「良いやんっ!!」と思ってもらえる方は

食わず嫌い的に敬遠せずにどーぞご相談くださいませ~。



ではでは、

明日から新入荷アイテムのご紹介

頑張ります!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep VANS ポロシャツ ヴァンズ SPRING COURT 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/917-6248cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO&smbati アクセサリー祭り «  | BLOG TOP |  » いらっしゃ~せ~!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する