topimage

2017-10

展示会レポ!! - 2012.07.19 Thu

これからまた2013年の春夏モノの展示会が怒涛のラッシュです。。。


先週の東京のやつもまだUPできてませんが

そちらはまた後日ゆっくりとやりますんで

まずは昨日の大阪のやつをどーぞ~!!


昨日のは、

比較的小規模のインポートメーカーさんが

いくつか集まっての合同展なんですが

規模が小さいといっても

メンズインポートファッション業界では

かなりの実力派ブランドばかりで

LEON,Safari,OCEANS でも取り上げられてる

業界注目度の高い方々がずらりとお揃いでした~。


特にココなんかは、

LEONで特集されまくりの超人気ブランドで

辣腕ディレクターさんが立ち上げた話題のブランドです。

6_20120719185110.jpg


基本的にはベルトがメインですが

7_20120719185110.jpg


来季はどこにも似てないオリジナリティー溢れる

こんなお洒落すぎるブレスレットがあったり・・・

4_20120719185111.jpg


Nudie Jeansの無地TシャツやSweepの綿麻シャツにバッチリっしょ

5_20120719185110.jpg



ふとお隣りさんのブースを覗くと

なにやら高級感プンプンなBAGたちがー!!

8_20120719185216.jpg


むむっ!!!

9_20120719185215.jpg



なぬーっ!!!!!

LEONに載ってるアレがまさか・・・

そのまさかで、実物がありました。。。

10_20120719185215.jpg


まさかお目に掛かれて、触れるとは思いませんでした。


そのお隣には、これまた洒落オツなのがありますやんっ!!

11_20120719185215.jpg


恐る恐るプライスを聞きましたが

書かないでおきます・・・


とはいえ、

編み込みで有名な某ブランドの半分くらいなので

安いといえば安いんですがねー。



そんなぶっ飛んだ価格のだけじゃなく、

世界の有名ブランドが使用する素材やファクトリーとのコネクションで

極上クオリティーのものが

ちょっと頑張れば手の届く価格なアイテムもいろいろあって

かなりテンション上がりました~★



財布やクラッチバックやトートバック、ミニボストンなどなどで

そのあたりのまだ現実的に検討してもらえる価格帯のアイテムたちを

来月8月の展示会で見れるみたいなので

また来月のレポートをお待ちくださいませ~!!



そんな昨日は

最近マイブームのカレーを攻めてみました~。


インディアンカレー ※ピクルス大盛り(+50円)
3_20120719185111.jpg


この歳にして、やっとこの美味しさが分かりました。


ワイルドだろぉ~



って締めようとしてましたが


大事なお知らせが~!!


入荷の度に即売れてた

このポロシャツが、SとMが再入荷してまして

ranklin&Marshall 黒ポロシャツ [S/M]
1_20120709211705.jpg


このショーツも、もう無いとあきらめてましたが、

輸入元の在庫を全部あたってもらったところ

1枚確保です!!

Frankin&MARSHAL メキシカンボーダー柄ショーツ [32inch]
2_20120710173921.jpg


3_20120710173921.jpg


あっ、そうそう

ここ数年、部屋着以外でショーツを履いてなかったボクですが

今年はなんとなくですがそーゆー気分になったんで

こないだの東京出張を機にショーツデビュー済みです。

ご報告まで・・・


今日は履いてないんですが

また履いてるときにMY STYLEアップしますんで~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル ポロシャツ ショーツ 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/919-9a6a394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recs 新入荷!! «  | BLOG TOP |  » BUTTERO&smbati アクセサリー祭り

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する