topimage

2017-10

今日の My Style - 2012.07.29 Sun

今日は、

最近多いスポーツスタイル★


良いように言ってるだけの、

単なる楽チンなスタイルですが・・・


1_20120729183138.jpg


とはいえ、

こーゆー力抜いたスタイルも

気は抜いていません!!


部屋着の延長ぽく見えてしまうかもですが

きちんとした街着としてのスタイリングしてます。


こんなFranklin&Marshallのスタイルは

なかなかしてないかと思いますよー!!


神戸でしてたらFlavaのお客さんやと思いますww


みんな頑張ってお洒落するフランクリンを

あえて脱力系で着こなすってのが

天邪鬼なボクはかなり気に入ってます。


こんなスタイルで仕事してるSHOPは

なかなか無いかとは思いますが

キメたお洒落だけじゃなく、

こんなイージーな感じのときこそ

センスが問われると思います。


今ならTシャツ以外は

限定1セットだけご用意できますので

力は抜くけど気は抜かない

本当のお洒落仲間になりませんか~!!


recs 7 Hi (Black/White)
recs-f19_01_1_20120729183545.jpg


Frankin&Marshall スエットショーツ (GREY) ¥13,125 【在庫】Lサイズ×1 
fm-2078_106_1.jpg


New Balance #574 Classic (Yellow) ¥9,240 【在庫】9.5インチ×1
2_20120729183138.jpg


◆CAP、Tシャツは【SOLD OUT】です。



近所に気心しれた仲間と飲み行く時や、

海やBBQの時なんかにも十分使えるスタイルやと思います。

まぁボクは、コレで三ノ宮でもぜんぜん飲んでますが~!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル recs New Balance 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/927-6d17fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 例のブツです!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する