topimage

2017-08

いらっしゃーせー!! - 2012.07.31 Tue

今日は午前中、ちょいと用事で

今年初の須磨海岸へ~。


11時前後やとまだぜんぜんガラガラでしたー。

この時間ってこんなもんなんかなぁ・・・


でも、その分、リゾート来た気分で

かなりイイ感じでした~★

4_20120731203047.jpg


あまりに気分よくって

早々からいただいちゃいましたっww


3_20120731203047.jpg


自宅から電車でサクっと15~20分くらいで行けるんで

これはまた散歩がてらちょいちょい行けそーす!!



今日もたくさんのお客さんが来てくれたんですが

なかにはこんなお方も~♪♪


あの人気ブランド「recs」のデザイナー(専務)川北さん

1_20120731202720.jpg

いつお世話になります~!!

今後ともどーぞですー!!!



そして今日最後のお客さん

大学生3人組み

2_20120731202721.jpg

見かけはやんちゃそーですが

中身はきちんとした礼儀正しい青年達。


この年代のコらと話すと

自分の同じ時代を懐かしく思い出します。



黄色の NEW BALANCE

末永く可愛がってやってくださいなーw

2_20120729183138.jpg


またこっち帰ってきたら来てや~!!!


他にも写真取れなかった方何人かおられますが

なにぶんタイミングなんでお許しくださいませ。。。


明日から

8月ってことで夏もあと1ヶ月となりますんで

みなさん、思う存分たのしみましょー!!!

もちろん、旅行も行楽もお洒落して~!!!



いらっしゃーせ~








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs NEW BALANCE  】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/929-815e9b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンドリルカレー «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する