topimage

2017-08

マンドリルカレー - 2012.08.02 Thu

今日は、前々からチェックしてた

念願の

マンドリル カレーへ~!!

1_20120802135328.jpg

というのも、

最近ボクのまわりのカレー好きがこぞって行ってるみたいで

しかも、いままでの神戸にはなかなかないスタイルっぽいんで

なおさらでした。


カレー2種 (チキンカレー、キーマカレー) ¥700
3_20120802135327.jpg

5~6種類くらいから2つ選ぶ感じです。


いわゆる、カツカレーとかの日本のカレーとは全く違った

インドスタイルです。


日本系カレーもそれはそれで大好きなんですが

最近はこっち系にハマりつつありまして・・・。


とはいえ、かなりスパイスが独特なんかと思いきや

ある程度のいい意味でのクセはありながらも

程よい感じなんで、かなりみんないけんちゃうかと思います。


聞くところによると焼きカレーもかなり旨いらしいんで、

こんどはそれをトライしてきま~す!!



暑い夏は暑い国の食べ物で乗り切るのがいちばんかと思います。

なので自然と体が欲してるのかもー。

不規則な生活の疲れもアルコールもカレーのスパイスで撃退です!!




で、ですねー

明日は遂にというか、ほんとお待たせしましたというか・・・

何ヶ月ぶりにこちらが再入荷しま~す♪♪


Dr.Collectors ヴィンテージバンダナ リメイク ストール ¥10,290

1_20120802214252.jpg


2_20120802214252.jpg


人気のUSA国旗柄を中心に10型ほど入荷いたします。


ヴィンテージバンダナのリメイクものなんで

モノによっては1枚しか入荷しないものもたくさんあるので

レアな柄ものはタイミング勝負ですねー。


ご予約頂いてた方々の分は確保してますので

どーぞご安心を~!!


デニムやチノショーツに無地Tシャツ的なシンプルなスタイルに

スルっと巻いてやる感じがかなりイイ感じですので

夏のミニマムなコーディネイトのアクセントに

おすすめのアイテムになりますので

どーぞ取り入れてやってくださ~い!!


どんな感じで使えるか、

明日はコーディネイト載せるんで

どーぞお見逃しなく~♪♪







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Dr.Collectors バンダナ ストール カレー マンドリルカレー 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/930-987dc21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕎麦 «  | BLOG TOP |  » いらっしゃーせー!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する