topimage

2017-10

イタリアおやじたち - 2012.08.08 Wed

今日は展示会めぐり

2箇所へー!!


まずはこちら~。

1_20120808170845.jpg


会場内は撮影禁止なんで写真はありません。。。


例年定番のマウンテンジャケットとバックを

例年通りって感じです。




そして次は、

心斎橋=ミナミへ移動~

さっきの ノースフェイスとはぜんぜん雰囲気違って

フェロモンぷんぷんのイタリア兄貴&おやじたちが

和やかにわいわいと~!!


仕事やけど、この楽しんでナンボ的なスタイルは

ほんと勉強なるしパワーもらいます。


こんな洒落オツすぎるアイテムも発見したりー♪♪

4_20120808170844.jpg


キャラ濃すぎ~

2_20120808170845.jpg


しかも似合い過ぎ~

3_20120808170844.jpg


こんな遊び心のある無駄にデカいBAGも

この日常使いには持て余すこのサイズ感がまたカッコ良かったり~!!

5_20120808170843.jpg


中の収納部分も取り外せたり~

6_20120808170843.jpg


女の子向けサイズもありますー。

7_20120808170926.jpg



ミナミのとある一室ですが

なにをかくそう

「LEON」や「SAFARI」を賑わしてる

人気ブランドや人気アイテムを動かしてる

ちょいワルオヤジたちが大集合でした・・・


いい刺激もらえてどうもありがとうございました!!!

そしてそのパワーをボクがお客さんにも届けていきますので

どーぞお時間あればFlavaにお立ち寄りくださ~い。

雑談や相談だけでも大歓迎っですのでー!!


写真撮ってませんが、とっておきのアイテムがあり

それは今週末届く予定なので

気になる方はぜひぜひお越しくださいませー。



最後に、今日のMy Styleならぬ

今日のカレーです。


阪神百貨店地下街 昔ながらのカレーライス ¥290

8_20120808170925.jpg

ウンチクやキャッチーさはないけど

ボクが小さいころから変わらない

温かくて優しい日本カレーの原点的な味です。

いつ食べてもご飯がべちゃべちゃです。。。

でもそれが許せるし、なんならそのべちゃべちゃが味やったり・・・




================================

<休店日のお知らせ>

明日、8月 9日(木)

※ご来店予定の方がおられましたら
申し訳ございません。

=================================





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/935-f79e38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ビフォー&アフター

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する