topimage

2017-10

マーヤカレー - 2012.08.22 Wed

今日は他のトコ行くつもりが

前通ったら開いてたんで

急遽予定変更して潜入~!!

前々から気になってたマーヤカレー
1_20120821205149.jpg


カレーは、マーヤカレー1種類で

トッピングが2種類

ふわふわたまご と 焼肉風ハラミ

2_20120821205148.jpg



初回なんで欲張って両方入ってる

マーヤカレー ふわふわたまごと焼肉風ハラミ付き 大盛り ¥700

3_20120821205148.jpg



焼肉風ハラミ側からもどーぞ!!

4_20120821205148.jpg



大盛りはなかなかのボリュームでしたが

結構サラッとイケましたー。


ふわふわたまごは、半熟のスクランブルエッグ的な感じで

ちょいスパイシーなカレーがマイルドに~。


焼肉風ハラミは、ハラミをやや甘めのタレで

おいしかったけど、カレーには・・・。

とはいいつつ、これがまたクセになるような予感。。。


どこにも似てないから

これはこれでかなり気に入ってます!!

なので、また近々行ってきまー★



これで終わろうかと思いましたが

今日のオススメの一品をご紹介しときまーす★


何回か紹介してますが

ほんと、便利かつめちゃめちゃ洒落オツなアイテムなので

大プッシュしときます!!

LESAC 豹柄パイソン ミニ財布 ¥18,900
paison-1.jpg

ホンモノのパイソン革に特殊プリントで豹柄を乗せた上に

内張りが深紅のレザー張りってゆー

色気プンプンかつ上質なアイテムがこの価格はまず他ではないかと思います。


希少なエキゾチックレザーなので量産ができず

このアイテムも数個のみの生産で

いまのところ全国でもFlavaだけの取り扱いなので

ウチで売切れ次第終了なすスペシャルなアイテムなので

あるうちに押さえておいてください!!


paison-2.jpg


向かって左に折った札を

真ん中のポケットに小銭を

右側はカードなどを

メインの財布と分けて

よく使うものを別持ちにしたり

出先なんかのちょっとした買い物にサッと持ち出したり

一旦帰ってからまた出てくときとか

夜遊び用に

コレさえあれば手ぶらでスマートに出掛けれます!!

旅行の時なんかにも超便利です。


なにを隠そう

このブランド、

LEON で話題のこのBAGのブランドなんです。

5_20120821221539.jpg


ヨーロッパの有名メゾンブランドも仕入れるタンナーの素材を

老舗ブランドで活躍した職人がひとつひとつハンドメイドで作る

隠れた実力派ブランドなんです。


他にもめちゃめちゃカッコいいアイテムがあるので

またご紹介させてもらいますので

以後、お見知りおきを~!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 LESAC パイソン 財布 レザー マーヤカレー 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/945-f4c72904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月24日(金)より顧客様優待SALEをいたします «  | BLOG TOP |  » Sweep ◆LIMITED◆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する