topimage

2017-10

NEW BRAND !! - 2012.09.06 Thu

今日は朝から大阪の展示会まわりでして

いつものとこもあれば

新規のブランドさんも覗いてきました。


その新規ブランド、

ボクが前々から気になってたブランドだったんで

かなり楽しみにしてたんですが

案の定、めちゃめちゃイケてました!!


半年前の東京での合同展示会で気にはなってたんですが

その時は時間がなかってゆっくり見れなかったんで

今回の2013年春夏の展示会に呼んでいただけたので

伺ってきたという次第です。


なので、今日はそのブランドのアイテムを

チラっとご紹介~w



会場ですぐに目をつけたアイテムがこちら~♪♪

迷彩カーゴパンツ ¥22,050
1_20120906174817.jpg


昨今トレンドな腰まわりはゆとりがありながら

腰から下へむけてテーパードした細身のストレートシルエットが

お腹周りのある人でもスッキリ美脚効果があり

抜群にカッコいいんです★

さらにオリジナルの他とは違ったややクセのある迷彩柄が

これまたぶ~しぶです!!



基本的にはボトムのブランドなんですが

こんなイケてるシャツもありましたー♪♪



シャツと言えばのGANESHとかぶる?!とおもいきや

生地感とプリント具合がこれまた独特で

これはこれでまたカッコイイんです。

花柄シャツ ¥11,550
3_20120906174816.jpg


他にも

自分でも欲しいアイテムばっかりを

何型かオーダーしてきましたが

それは店頭に来ていただいた方にだけお見せしますので

この新ブランド気になる方は

ぜひぜひ他アイテムの画像を見にきてくださ~い!!


めちゃめちゃイケてますからー★

ボクも欲しい物だらけでした・・・



それと、その会社が

こんなのもインポートしてるとのことなんで

こちらも即オーダーしてきました!!


イタリア製 ドライビングシューズ ¥14,800~¥16800 (予価)
2_20120906174816.jpg


イタリア製でこの価格!! 

履き心地もかなり良くて、内張りもオールレザー張り

ソールも厚みのあるクッション性の高いものが使われていて

シルエット・質感ともにハイグレードです。


迷彩は表がキャンバス生地で

黄色のは程よい起毛感のあるスエードで

こちらは見本とは別のカラーにしました。

編み込みレザーが似合う大人の渋みのあるカラーをチョイスしてます。

ともに、内張りはレザーになります。


価格みてもらいました??

どれもモノのわりにはかなりリーズナブルなんですよー!!



実際の商品見てもらったら、1.5倍くらいでも

そんなもんかなーと納得してもらえそうな

クオリティーとグレード感のアイテムばかりなので

来季以降、Flava でも人気ブランドの仲間入りは

間違いなさそうです。



サイズ展開も、他ではなかなかやらないくらい

かなり幅広くやりますんで

小柄な方も大柄な方もどちらも問題ないかと思いますので~!!



来季のFlavaでの展開アイテムは

パンツ・ショーツシャツあわせて数型ですが

全型ともにボクのサイズを余分にプラスしてオーダーしてきました!!


それだけ既存の取り扱いブランドとはまた違った個性を持ったアイテムばかりを

厳選してセレクトしてきましたので

どーぞご期待くださいませ~★




=======================================================

sale.jpg

期間:~9月16日(日)まで

除外品:8月以降入荷の新入荷商品・アクセサリー・時計・BAG等・・・

=======================================================







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Flava ドライビングシューズ イタリア カーゴパンツ ショーツ シャツ 】


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/954-91a88c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GANESH 2012年 秋冬 新作入荷!! «  | BLOG TOP |  » クリアランスセール継続中です!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する