topimage

2017-10

GANESH 2012年 秋冬 新作入荷!! - 2012.09.08 Sat

まだ少し蒸しっとしてて暑いですが

9月ともなると、やはり、

秋の気配は入れてきたい気分だとは思います。


そんないまからちょーどいいのが

脱ぎ着しやすくて生地的にもシャリっとしてる

長袖シャツかなーと。


ってところでタイミングよく

毎シーズン人気のイタリアブランド


【 GANESH(ガネーシュ) 】 から


この秋の新作が入荷しました~★



GANESH LIBERTY G700 小花柄 長袖シャツ ¥14,490 [サイズ:S/M/L/XL]

ganesh-g700_99_2_20120908193821.jpg


ganesh-g700_99_1.jpg


ganesh-g700_99_3_20120908193820.jpg





GANESH LIBERTY G700 ペイズリー柄 長袖シャツ ¥14,490 [サイズ:S/M/L/XL]


ganesh-g700_53_2.jpg


ganesh-g700_53_1.jpg


ganesh-g700_53_3.jpg




袖裏や襟裏・前立て裏の生地の切り替えがニクいデザインと

腰まわりがややシェイプされた美シルエット

そしてなんと言っても、GANESH ならではの

色気と上品さを兼ね備えるグレード感のある柄と質感は

類似ブランドには遠く及ばない

圧倒的なオリジナリティーがあります!!


Flavaにお集まりの大柄な体格の方々にもぜひとも着て欲しいし

顧客様中心にBIサイズ展開のリクエストも多数いただくので

ガネーシュではかなり希少なXLサイズもご用意してま~す♪♪



シンプルな中にも気品を持った存在感のある小花

いい意味で色気とクセがあり押し出し感の強いペイズリー


お好みやスタイルに応じてチョイスしてもらえたらなと思います!!



GANESHと言えば【 夏 】のイメージですが

秋冬にも季節感溢れる渋い柄がいろいろありますので

年中通してご愛用いただけたらと思います。


再入荷が難しいブランドになりますので

お早めにどーぞ~!!!


=======================================================

sale.jpg

期間:~9月16日(日)まで

除外品:8月以降入荷の新入荷商品・アクセサリー・時計・BAG等・・・

=======================================================








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 GANESH ガネーシュ シャツ 小花 ペイズリー イタリア 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/955-ba5047e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻の名作 WEAVER MOCCASIN (ウィーバーモカシン) «  | BLOG TOP |  » NEW BRAND !!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する