topimage

2017-10

VANS CHUKKA ムートンシリーズ - 2012.09.16 Sun

秋の新作VANSが続々と入荷してきました~!!

今季のVANSは、ムートン推しです!!

これええやんっ!!ってのがほとんどムートン系です。


定番のチャッカだからこそちらっとのぞく

遊びのあるムートンが映えます。


VANS CHUKKA ¥9,240


ここ最近人気のグレーはこの秋のマストアイテムです!!

Dark Shadow
vans-chukka_shadow_2.jpg



なんだかんだゆーてもぶ~しぶな

Black
vans-chukka_blk_1.jpg



そして、

ぶっちぎりいちばんの注目アイテムがこの豹柄★

この秋冬からのトレンド=豹柄を男も取り入れると

お洒落度が格段に違ってきます!!


VANS CHUKKA SLIM ¥8,190

LEOPARD
vans-chukka_slim_leo_1.jpg


とはいえ、やっぱ難度は高いアイテムなので

どなたにもオススメできるわけじゃありませんが

Nudie Jeans

色落ち具合のいいシンプルなデニムにさらっとあわせたり

ブラック系のデニムにモードっぽくあわせたり

ドレッシーめなきれい目カジュアルにハズシで取り入れたりと

うまくハマればめちゃめちゃイケてます♪♪


どれも限定ラインのアイテムなので

再入荷はないのでどーぞお早めに~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 VANS バンズ ヴァンズ CHUKKA Nudie Jeans 】




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/962-10db3055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANS SK8-Hi  «  | BLOG TOP |  » 守護神!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する