topimage

2017-10

大人ワイルド - 2012.09.28 Fri

最近、お客さんからリクエストされる

人気NO,1のスタイリングがこちら~★

1_20120928222955.jpg


チェックシャツと違って無骨さ丸出しのデニムシャツを

いかにカッコよく着るか。


やはりデニムシャツにはチノパンが相性抜群かと!!


カーゴパンツもかなり相性良いけど

ワイルドさとスマートさの中間あたりの

程よくワイルドでいくならやっぱチパンすかねー。


ルーズすぎるのは論外ですが

細すぎても・・・


ほどよい細身のシルエットが大切です。


Nudie Jeans クラッシュ加工デニムシャツ ¥26,250 [S~XXL]
3_20120928223315.jpg


こだわりの生地に技あり加工の名品です。

シャツというよりやや厚手のシャツジャケット的な感じです。


Gジャンまではいかないですが、シャツとの間って感じの生地感なので

シャツとGジャンの両方のスタイルと時期をカバーできる

かなり使えるアイテムです。


一見シンプルな濃紺デニムですが

さすがNudie Jeans、さりげなくも存在感のあるリペアが施されています。


展示会でもかなり存在感のあるアイテムだったんで

Flavaでもかなり積みましたが

やはり目の肥えたFlavaのお客様たちには案の定好評で

入荷直後ならら各サイズ残りわずかとなってます・・・



そしていま発売中のSafari 11月号で特集されてるのが

かなり前々から取り扱ってPUSHしていた

至高の名品「VIBERG(ヴァイバー)」

2_20120928222954.jpg


Flavaでは基本的にボクが欲しいブランド・アイテムを展開してますが

このVIBERも例にもれずなわけで

ウチではこのペコスのみ展開です。


こーゆー風に雑誌でエンジニアが載れば

そのモデルの問い合わせが増えるんですが

足入れの良さと履いた雰囲気とフォルム

服のスタイルとの相性でいくと

このペコス

ウチのスタイルには最高にカッコよくマッチするんじゃないかと思うので

ボクが履くペコスのみを基本的には展開してます。


いまは8インチのみの在庫ですが

そろそろ前後のサイズも入荷予定です。

VIBERG ペコス ¥93,450 [7,5(約26.5cm)/8(約27cm)/8,5(約27.5cm)]
viberg-80_pow_beg_1_20120928223054.jpg


すべて自社職人によるハンドメイドなので

日産20足程度ということで

オーダーから約2~3ヵ月で納品予定なんです。


夏前にオーダーしてたのが

そろそろ来そうです!!


本当に良いものだけを少しずつ買い揃えていく

モノの価値が分かるFlavaの顧客様には

どうせなら永く履いてこそ良さが分かる

最高峰のワークブーツを愛用してもらいたいです。


BUTTEROよりさらに1,5倍の価格は正直だれにでもは買えないし

かなりの勇気が必要ですが

価格以上の充実感と満足感は得ていただけるかとは思いますので

ぜひぜひご検討くださいませ~!!


少量ずつですが定番として息ながく展開していく予定のアイテムですので

すぐには難しくても、来年、再来年と

いつかは履いてもらいたい至高の逸品のひとつです。


かく言うボクもいよいよこの秋から VIBERG デビューです♪♪






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans Viberg ヴァイバー ペコス エンジニア デニムシャツ 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/971-866e8c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANS 祭り «  | BLOG TOP |  » 9月24日

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する