topimage

2017-10

VANS 祭り - 2012.09.29 Sat

今日は雨にも関わらず

かなりのお客さんに来ていただきまして感謝です!!


Flavaの顧客様はかなりの確率で

コーディネイト買いや複数点買いしていただくんですが

その中でも大半の方々が共通するのが

VANS のシューズでした!!



季節の変わり目なので

せつかくなら足元も秋仕様にしたいからだとは思うんですが

ほんと、ほとんどの方に VANS が入ってました。



まあそりゃ、あの価格であのクオリティーとデザイン性ならば

取り入れな損!!です。


取り扱い店舗限定の LIMITED MODEL ばかりなので

それをお目当てにきていただく方も最近は多くなりました。


それぞれかなりサイズ欠けしてきましたので

どーぞお早めに押さえておいてくださいませ~!!

というのも、この限定モデルたちは再入荷がございません。

ファーストデリバリーのみになります。


vans-otw_piercy_1.jpg


vans-chukka_blk_1.jpg


vans-chukka_shadow_2.jpg


vans-sk8_hi_teak_1.jpg


vans-chukka_delpato1.jpg


vans-sk8_hi_maroon_1.jpg


vans-sk8_hi_teal_1.jpg


vans-era_wingtip_ch1.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 VANS California OTW LOMITED 限定 Flava 】


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/972-1ff8a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOG TOP |  » 大人ワイルド

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する