topimage

2017-08

台風一過 - 2012.09.30 Sun

今日はかなりの勢いの台風が来てたんで

街もこんな感じで荒れに荒れてまして

元町もかなり閑散としてました・・・

1_20120930205111.jpg


いちおう営業はしようと店に来ましたが

まあ、さすがに今日はかなり厳しいなと覚悟してましたが

まさかの大忙しでしたー!!



この悪天候の中、

新作アイテム入荷のお知らせを送らせていただいた顧客様が

家に居るのもなんだしと

コンスタントに来ていただきまして

夕方には雨風も収まり

閉店までかなり充実した1日になりました♪♪

2_20120930205111.jpg


昨日は VANS 祭りでしたが

今日はこのアイテムが勢いよかったです★

1_20120928222955.jpg


Nudie Jeans デニムシャツ ¥26,250 [S/M/L/XL/XXL]
3_20120928223315.jpg



チノパンにこのシャツは鉄板のカッコ良さで

試着したらもう最後ですww


加工感・生地感・シルエット

どれも非の打ち所がなく

ぶ~しぶです!!!



他ではまずお目にかかれない

S~XXL のフルサイズ展開なので

BIG SIZE お探しの方はどーぞFlavaへ~!!


各サイズのこり僅かとなってますので

肌寒くなる前に確保しといてくださいねー。



ではでは明日も

いらっしゃ~せー★






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans デニム シャツ 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/973-e5dc2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » VANS 祭り

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する