topimage

2017-10

東京出張③ - 2012.10.08 Mon

昨日は日曜日にも関わらず

臨時休業でご迷惑をお掛けいたしました・・・

すみませんでした。。。


ブログでは休みのお知らせしてましたが

ご来店いただいた方がおられましたらすみませんでした。


これだったんでお許しください。

1_20121008174544.jpg




今日も、東京出張の続きでーす

そのあとは

BUTTEROブッテロ) へ~

2_20121008174543.jpg


2013年の春夏はこの2型押しでいかせてもらいます★

メッシュレザー レースアップ
3_20121008174543.jpg


メッシュレザー スリッポン
4_20121008174542.jpg


ともに、

ブラックとブラウンやります。


春夏はついつい楽なの=サンダルになりがちで

ボクもROSSO ARTIGIANOのドライビングシューズや

ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパー)ばかり履いてしまってますが

ちょいきちんとしたのも履きたかったけど、ブーツまでいくと・・・

ドライビングシューズはもはや定番なんで

ドラシューともうひとつかっちりめなのを探してたんですが

ありましたよー!! ドンピシャのが~!!



このメッシュシリーズ、もちろん素足に履けます。

細身のショーツやロールアップしたデニムやチノパンに

シンプルなSweepのポロシャツやシャツなスタイルに

めちゃめちゃハマること間違いなしなんです♪♪



大人すぎるかなー?!とも思いましたが

履いてみると、Flavaのスタイルにはかなりいい感じにマッチするんで

来季はぜひぜひ取り入れてもらえたらなと思います!!



あと、こちらも今年の春夏、爆発的に売れた

アクセサリー類の新色・新作たちがこちら~


11月あたりから順次デリバリー予定なので

秋冬も手元のお洒落は怠らずにお願いしますよーww


5_20121008174542.jpg


6_20121008174542.jpg


7_20121008174622.jpg


8_20121008174622.jpg




BUTTEROブッテロ)つながりで

遅れて入荷してきたアイテムをご紹介しときまーす★


ナチュラルレザー RACE-UP BOOTS (クレープソール仕様)¥60.900 [サイズ:40/41/42]
buttero-b4085_nat_1.jpg


一般的なブッテロの渋いクールなイメージとは少し違う

素朴な雰囲気のアイテムになります。


でも、このナチュラルなレザーは

素材からこだわるホンモノのブランドならではの

アイテムだと思うんであえてオーダーしました。

Nudie Jeansのドライデニムみたいなもんです。


やっぱ、基本ありきのアレンジやクセありなんかなーと。


ソールもアッパーのテイストにあわせて

BUTTEROでは珍しい、クレープソールをチョイスしました。


肩肘張ってない純朴なブッテロってのもまたイイでしょっww



とは言いつつ、

やっぱBUTTEROといえば!!

なアイテムたちもやはり間違いないので

みんなそれぞれのスタイルや好みに合わせて取り入れてもらえたらなぁーと!!

buttero-b2904_5_1.jpg


buttero-b825_nero_1.jpg


buttero-b825_topo_1.jpg



各アイテムとも、レザーのカラー、加工、ソール等、

Flavaオーダーのスペシャルモデルになっています。



決して安くはなく

ノリで買ってもらえるような代物ではないのは重々承知の上で

本当に価値のあるブランドを

まずは1足、人生のお供にぜひともお願いいたします。







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ ブーツ Nudie Jeans ISLAND SLIPPER 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/980-652beddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京出張 THE FINAL  «  | BLOG TOP |  » 臨時休業のお知らせ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する