topimage

2017-10

東京出張 THE FINAL  - 2012.10.09 Tue

こないだの東京出張 THE FINAL です。


雑誌やメディアとかでのトレンドや注目アイテムではないですが

なんだかんだとリクエストをたくさん頂いてたのが


【 シンプルな白のレザースニーカー 】


なんです。


以前はSPRING COURTがリリースしてたんですが

2年前に廃盤になってしまってそれ以来はキャンバスのみになってしまったんです。



白色のキャンバスは価格はリーズナブルなんですが

やはりヨゴレやすいのと生地的にもカジュアル感が強いので

ドレッシーなハズしやカジュアルのドレスアップには

レザーがやっぱいいんですよー。


そんなんいくらでもありそうなんですが

探すと意外とないんですよー。。。


ブランドのロゴやラインが入ってたりはあるんですが

無地の究極にシンプルなのは意外とないんですよー!!



そんなこんなでFlavaでもここ2年は白レザースニーカーの展開ができなくて

ボク自身も欲しかったんで困ってたんですが

ついに見つけましたよ~!!!


白レザーのロゴ無し、ライン無しの

理想のスニーカーを!!



BUTTERO を輸入する会社が手がけるオリジナルブランド


【 AMBASSADORS(アンバサダー) 】

数々の有名ブランドを手がけるポルトガルのファクトリーで作られる

上質スニーカーです。


しっとり滑らかな良質レザーをふんだんに使った

違いの分かる大人のための1足です。

シンプルなだけに素材とシェイプの良さが際立ちます。


AMBASSADORS レザースニーカー (WHITE)
10_20121008174621.jpg




白レザーはもちろん即決やったんですが

個人的にキタのがこのネイビースエードです★


AMBASSADORS スエードスニーカー (NAVY)
11_20121008174620.jpg



最近、WALK-OVER といいオリジナルジャケットといい

濃紺にハマってます♪♪


wo-chukka_blu_1_20120904153523.jpg

2_20121006191307.jpg


やっぱトラッドでもそうですが

ネイビーを制するものがファッションを制するのかなと・・・


ネイビー系のコーディネイトが最近好きなんですが

シンプルで色目も少ない中でお洒落をどう演出するか。

となると、素材感や色目のバランス、シルエットとか

服自身ではなく自分のセンスとコーディネイト力で差が付けられるので

誰にも何にも似ない自分流のお洒落ができるからってのがあります。


みなさんもネイビー系アイテムをぜひぜひ一緒にいかがでしょーか~!!


上記2型はまだ少し先ですが

2013年の1~2月ごろに入荷予定となりますので

探してた方はもうしばらくだけお待ちくださいませー。


AMBASSADORS スニーカー 白レザー・ネイビースエードともに

¥17,850となります。


SPRING COURT キャンバスの約2倍ですが

それ以上の価値のあるものなので

自身を持っておすすめいたします★





そのあとは、この人気アイテムを作ってもらった

パイソンレザー 豹柄 ミニ財布 ¥18,900・・・在庫あり
paison-1.jpg



LESACの事務所へ~

12_20121008174620.jpg



希少なエキゾチックレザーを使ったアイテムが得意だけあって

いろんなサンプルやレザーを見せてもらいました。



ブログにはちらっと1度しか登場してない幻のアイテムも

目の肥えたFlavaの顧客様のおかげで

前回生産分は即完売となりましたが

レザー素材が入手できたようで

ほんとわずかながら再生産してくれるそうなので

もうしばらくしたらFlava店頭に並べれそうです!!


2_20120814173440.jpg


このバック、ほんまぶ~しぶ越えの

激ぶ~しぶなんですよー★


写真撮る間もなくSOLD OUTしてしまった逸品中の逸品です。



正直、かなりのお値段ですが

良いものを知ってる方には安くというか

価格以上のの価値あるものだとは思っていただけるようなので

まさかの即完売でした。


ってか、これもネイビーすねーww


無意識とはいえ、このネイビーづくし、やばいすねー!!




最後に、イイお知らせです♪♪

ながらく品切れ・品薄だった

Dumbo(ダンボ)のインセンス(お香)が全種類揃いました~!!

1_20121009202859.jpg


全部が揃うタイミングはいつもわずかなので

お待ちいただいてました方はどーぞこのタイミングで

いらしてくださいませ~!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 AMBASSADORS アンバサダー スニーカー LESAC Dumbo WALK-OVER 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/981-c65860a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷彩づくし «  | BLOG TOP |  » 東京出張③

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する