topimage

2017-08

迷彩づくし - 2012.10.10 Wed

昨日は、

ネイビー特集でしたが


今日は、

迷彩づくしです!!


まずは、

GNUOYP(ニュピ) ドキュメントケース兼PCケース ¥16,590
5_20121010202331.jpg

これから注目のアイテム=ドキュメントケースです。

MAC BOOK 13インチ程度までのノートPCも収納可能になってて

これまた気が利きいてて、アダプターケースも付属してるんです。



打ち合わせやちょつとした外出や

プライベートのサブバックとして

ビジネスマンには重宝するアイテムかと思われます。



オフの日も大きなバックはちょっと・・・

でもスマートフォンと充電器と長財布と身の回りの小物を

手ぶらでは無理やし・・・

ってな時に手軽にサラっと持てます。


関西ではいまはまだぜんぜん見かけませんが

東京都内のアパレル業界系の人が集まるところでは

かなりの確率で見かけるので

関西も早い人たちから徐々に広まるかと思われますので

いまのうちから取り入れてもらいたいです。


お堅いイメージのアイテムだけにPVC加工の迷彩柄は

ほどよい遊び心とヨゴレにくい実用をあわせ持つので

仕事にオフの日にも大活躍間違いなしかと!!


ほんと、スマートで大人な雰囲気かつ便利なんです!!


肩掛けバックだと持て余したり

メインのバックにサブで忍ばせておくとホント使い勝手がいいんです!!


ぜひぜひ店頭に触って試しに来てくださ~い♪♪




お次は、TATRASSOLIDO,Smbatiなど

素材とデザインとクオリティーのバランスが

驚くほど高く、いま業界内話題騒然のブランドを

数多く手がける会社のオリジナルブランド


【 by CRAM 】


のニューアイテムです★


1_20121010201044.jpg


オリジナルの迷彩生地はやんちゃさと上品さをあわせ持つ

某有名ファクトリーに別注したオリジナルのファブリックは

一目でその良さが伝わるかと思います。


ヨーロッパの最先端素材を日本人デザイナーが手がけるだけあって

収納や細かい作りが丁寧かつ使い勝手が良いんです。


画像のミニショルダーとトートと

画像写ってませんが、中型のボストンバックの3型で

ほんとどれもかなりぶ~しぶです!!



そして最後に、

今日最終の便で滑り込みで入荷した

みなさんお待ちかねの

MONCLER

DUVETICA

に続く

業界注目の第3のプレミアムダウンブランド

【 TATRAS(タトラス) 】


の迷彩生地のダウンベストです★

TATRAS 迷彩ダウンベスト ¥61,950 [サイズ:2/3/4/5]
2_20121010201043.jpg


この迷彩はプリントではなく、生地の織りで表現されてるので

遠目からは一見無地っぽく見えながらも

近くで見るとほんのりとした迷彩かつ見る角度によって迷彩の色目が変化するという

TATRASオリジナルのこだわり素材なんです。



これはホント、押さえといてください!!!

悪いことは言いませんから、無理してでも早急にGETしといてください。

あとで無くなってから言うのはホント、ナシでお願いします。


輸入元にももう在庫がなく再入荷は不可能なので

今回デリバリー分で今季は終了ですので。


もちろん、ボクも押さえてます。


あと、これのジャケットもあります(ただいま入荷待ちで、近日入荷予定です。)ので

ジャケット狙いの方は、ベストで生地見ておいて

ご予約いただくのが確実かと思われます。


このアイテムに関しては

明日以降、お仕事サボってでもいらしてくださいww






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 GYUOYP by cram TATRAS smbati SOLIDO 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/982-9d371d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TATRAS «  | BLOG TOP |  » 東京出張 THE FINAL

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する