topimage

2017-10

VIBERG  - 2012.10.15 Mon

いま発売中の『Safari』に掲載されて

問い合わせが急激に増えてます


【 VIBERG (ヴァイバー) 】

2_20120928222954.jpg


知る人ぞ知る

カナダのハンドメイドのブーツブランドなんですが

Flavaでは3年ほど前から顧客様中心に

ボクが履きたいモデルを中心に

細々と扱ってました。


ちょうど3ヶ月ほど前にオーダーしてたのが

上がってきたタイミングで掲載ってことで

思いのほか反応を頂いてます♪♪


今回入荷分はこちらになりま~す!!

VIBERG 8inch PULL-ON WESTERN BOOT ¥93,450
viberg-80_8_tan_1.jpg


viberg-80_8_tan_2.jpg


viberg-80_8_tan_3.jpg


Safariには掲載されていませんが

個人的に好きなモデルなんです。


VIBERGはかなりハードで無骨なブランドなので

基本的には編み上げ系かエンジニアが比較的人気みたいなんですが

編み上げ系はまた趣向は違いますが、

Flavaスタイル考えるとBUTTEROが絶品ですし

エンジニアは重厚すぎるんでパス。。。


その上で、VIBERGらしさが味わえて

他のブランドには無いアイテムといえば・・・

この、ペコス タイプに行き着きました~。


ムートンブーツと同じようなスタイルで履けて

ムートンほどキャッチーすぎず

ブッテロほど洗練されすぎず

ヴァイバーならではの良さが十二分に味わえます!!



かなり高額なので

ノリや勢いで買うものではないですし

良さは分かっていただいても

なかなか現実的に簡単には手が届くものではないですが

やはり、所有してもらった方には

価格以上の価値のある逸品だと満足していただいています。




BUTTERO(ブッテロ)同様

足入れしてもらえばその別格具合が分かっていただけるかと思います。



流行ではなく末永く自分とともに歩んでゆく相棒として

これからの自分への投資として

ホンモノの一生モノはいかがでしょうか~★


viberg-80_8_tan_1.jpg






【 神戸 兵庫 正規販売店 VIBERG ヴァイバー BUTTERO ブツテロ 元町 カナダ Safari 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/988-7b74f292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアムダウン TATRAS  «  | BLOG TOP |  » Franklin&Marshall

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する