topimage

2017-08

ハイストリート - 2012.10.17 Wed

今日は雨の中、またまた大阪へ展示会に~!!


最近、Flava店頭ではめっきり減った

ストリートなアメカジですが

実は内心、ぜんぜん衰えてはいません。


ころあいを伺って少しずつまた増やしたろーと企んではいますww


いつもは素材にこだわってて形がかっこいいHATをチョイスしてる

7 UNION ですが、

ここは本来、キャップがメインなんですが

いい意味でストリートど真ん中なのであえてスルーしてましたが

こんなの作られたら、やるしかないっしょー!!


snap-back “MAD FLAVA”
1_20121017203312.jpg



Flavaおなじみのストローハットも渋いのありました~


STRAW FEDORA
2_20121017203311.jpg



ここしばらくご無沙汰だったバックパックも

こんな洒落おつなのが~


DOT BACK PACK
3_20121017203311.jpg


これがまた、使い勝手抜群な仕様になってて

コシのあるパリッとした素材感や

サイズ感もちょーどいい感じです。



このあたりは、3~4月ごろに入荷予定なので

春先あたりからはまたまた大人のストリートアメカジもいかがでしょーか~★


ボク個人的には、この冬あたりからまた徐々に

キレイめとストリートな感じをバランスよくミックスしていきたい気分なんで

一緒にどーですか~!!




そして移動して2軒目へ~


この2社をハシゴしてるのは

日本で確実にボクだけやと思いますww


というのもこちらは

トレンドとは一線を画す落ち着いた大人の老舗アメカジブランドばかりで

さきほどのブランドとは常識で考えたら

普通のバイヤーやお店は100%一緒には扱うことはまず無いんで。



まあ、そこは19歳からかれこれ18年間、

一線でストリートから正統派からラグジュアリーまで

ダテにアメカジとともに歩んできてはきてないボクならではの

コネクションと編集力で融合させてしまいます。




さっきのスナップバックキャップにドンピシャなアイテムを発見です!!

FELCO VINTAGE PARKA
4_20121017203310.jpg


ほんまにちょうどボクが欲しかった生地感とサイジングのパーカーが

絶妙なタイミングで出会えました~♪♪


さらっとラフに着ても様になるというか

さらっとラフに着るのが様になります。

5_20121017203310.jpg

そのままシンプルに着てもいいし、

7 UNIONのスナップバックをあわせてもかなりいい感じです!!

1_20121017203312.jpg


色は??って??

どのカラーも合いますので

自分の出したい雰囲気に合わせてチョイスしておらえばいいかと・・・


BOSTON CELTICSなブラックでクールに渋く

NEW YORK KNIKSなブルーでさわやかアメカジ

CHICAGO BULLSなレッドでトレンドどんずばストリート



そんなこんなで欲しいと思えるアイテムと

欲しかったアイテムの両方に出会えてご機嫌にお昼ごはんへ~


今日はひさしぶりに天丼!!

季節の野菜が入った秋天丼 ¥550
6_20121017203309.jpg

見てのとおり高級店じゃないですが

1人前ずつ職人さんが揚げてくれる天ぷらはやっぱ美味いです。

赤だし¥100をケチったけど、飲んでみたら良かったー。。。




そんな雨の中ですが

今日の相棒がコレやったんで

なかなかスマートにストレスなく過ごせました。


今日回った2社ともで褒められました★

担当者がお世辞ではなく、本気で食いついてました!!


GNOUPY(ニュピ) ドキュメントケース ¥16,590
gnuoyp-mi_68_1.jpg



A4書類プラスアルファがスッポリと入ります。

7_20121017203354.jpg



全面のジッパー部分にはペン差しがあり、これが意外と役立つんです!!

8_20121017203353.jpg



背面には、JRのICCCAがちょうど入るんで

電車移動の時にポケットやバックから出さずに済むので

これがかなり重宝します!!

9_20121017203353.jpg



今日はじめて展示会に持っていきましたが

これからもコレできまりですねー。



デザイン違いでもう1型ありますので

好みや使い方で選んでもらえたらなーと思いますので

どーぞお気軽にご相談くださいませ~♪♪

gnuoyp-mi_67_1.jpg






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 7 UNION FELCO GNOUPY ドキュメントケース アメカジ 】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/990-fe4b102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recs 秋の新作入荷!! «  | BLOG TOP |  » プレミアムダウン TATRAS

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する