topimage

2017-08

スペシャルアイテム企画 進行中 - 2017.08.04 Fri

水面下で進行中の企画があり

打ち合わせに大阪へ~!!




大阪といえば

やっぱりカレーははずせないので

一番お気に入りの安定の老舗

インディアンカレー


IMG_6915.jpg



トロみがあり甘みの後から

スパイスがグワァ~っと押し寄せてくる

独特のルーがヤミツキです☆




いま進行中の企画ってのが

このニット


サンプルが出来たとのことで

CHECKしに行ってました。


IMG_6903.jpg



カーディガンとセーターを合わせた

オールラウンドなニット



ボタンはなくして

サラッと気軽に羽織れて

カジュアルにもドレッシーにも

いろんなスタイルに大活躍間違いなしのデザインです★



サイドの生地の縫製に合わせて

ハンドポケットも付けてるので

着た時の見栄えも様になります!!




着てみるとこんな感じに~♪♪


IMG_6909.jpg


これからもう少しシルエットを微調整して

展開カラーを決めていくので

もうしばらくお待ちを~・・・



少し肌寒くなる10月ごろには

みなさんに提供できるように予定してますので

どーぞお楽しみに~★



インディアンジュエリー 追加入荷☆ - 2017.08.03 Thu

先日に引き続き

ボク好みのがあったとのことで

ディーラーさんから連絡いただいて

持ってきてくれました~♪♪



おなじみ

フェザーといえば・・・!!の

【 M KIRK 】のチョーカー(トップ)

※チェーンは別売り

約2年ぶりの入荷です★


IMG_6878.jpg



そして

バングルも2型


ともにアーティストものです☆

IMG_6880.jpg



IMG_6879.jpg



どちらも

今までにはあまりなかったタイプのデザインで

ハワイアンジュエリーぽさもあり

入門編としても

すでにバングルお持ちの方には

重ね付けもおすすめです!!



いつもながらですが

それぞれ1点ものにつき

売り切れ御免となってますので

どーぞお早めに~♪♪




奇跡の再入荷★ - 2017.08.02 Wed

先日、メーカーさんの事務所で

まさかの希少アイテムをGETしてきました~!!


とっくに売り切れてましたが

1点のみ、奇跡の再入荷です☆



IMG_6758.jpg


===========================
47Brand
LA Dodgers×Jackson Matis
5000+tax
サイズ:L
===========================


買い逃してた方や

諦めてた方は

この機会にぜひー♪♪





MLB マイアミ・マーリンズ - 2017.08.01 Tue

NBAに続いて

MLBネタもありまっす!!


日本が誇る世界のイチローが所属する

マイアミ・マーリンズ☆


IMG_6759.jpg


====================================
47Brand
MLB
MIAMI MARLINS
(左)CAPTAIN スナップバック 限定カラー
¥4500+tax
(中)MVP ベロクロアジャスター
¥3500+tax
(右)CLEAN UP ミニロゴ
¥3500+tax
====================================




とはいえ、マーリンズやイチローというより

ボクの名前のイニシャルの頭文字が【 M 】なので

【 M 】つながりでやってます♪♪



野球好きやイチロー好きだけじゃなく

僕と同じ【 M 】にゆかりのある方にも

ぜひおすすめしたいアイテムです!!


GOLDEN STATE WARRIORS - 2017.07.31 Mon

こんなバスケネタも入れてみました~★


元バスケ部ってことで♪♪



カーリーはじめ

スーパースター揃いの人気チームですが

昔は最弱中の最弱で有名でしたが

いまや常勝人気チームに!!


もちろん

バスケ好きな方だけじゃなく

ファッションとしてきてもらいたいなぁと☆


IMG_6742.jpg


===========================
47Brand
NBA
GOLDEN STATE WARIIORS
3700+tax
サイズ:M/L/XL
3カラー
===========================




ボクは、パープルをチョイス


IMG_6787.jpg


定番のホワイトとブラックもいいんですが

チームカラーが映えて

他のブランドではまず選ばないであろう

ハズしのカラーを選んでみました~!!


サイズもワンサイズUPが

今の空気感かなぁーと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する